行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


2011 7/17近畿スポーツランド杯 MN&NSF A決勝レポ

いよいよ決勝です

M−Fクラス決勝
IMG_8974.jpg
予選2位 ぐりちゃん
久々の近スポ杯 大健闘の決勝2位 おめでとうございます
次回に期待です

M−N Bクラス決勝
DSC03497.jpg
ご存知 何言うさん レース前の緊張たっぷり 
(実は熱中症で真っ白だったとか)
DSC00131.jpg
P.Pからのスタートの何言うさん
珍しいから撮って置きました と るんらん♪
DSC03505.jpg
レーススタート後 順位を落とし メイクミラクルかと思いましたが
後半 追いつきそうでレース終了 大健闘の3位入賞 お疲れ様でした

さてM−N Aクラス決勝です
IMG_8979.jpg
予選10位のアサ 展開次第ではもっと上位食い込めそうです
巧い事行けば上位に食い込めるかもと作戦は本人に伝えました

スタートの日章旗の方はいつもの方と違うのか振り下ろすまでの
タイミングが計れず痛恨のスタート出遅れΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
DSC03520.jpg
順位を11位に下げてしまい 万事休す(;-_-)
スプリントはスタートが如何に大事かと言う事ですね
少し時間が空いて今度はHRCトロフィーです
IMG_8989.jpg
レース前に記念 武蔵〇さんとアサ 腕のワッペンの本物ですね

さてHRCトロフィー Aアダルト決勝
IMG_8993.jpg
P.Pはつっちゃん
年間チャンピオン 王手か!!
IMG_8995.jpg
予選8位 のぞみちゃん がんばってね
IMG_8991.jpg
予選10位 アサ 

武蔵〇さんの白鳥スタイル パラソルボーイに駆けつけてくれました
ホント 娘のわがまま聞いて下さり 
スミマセン スミマセン<(_ _)>

レース展開ですが予想どうり
DSC03543.jpg
ゴトウさん つっちゃん セブン君 の展開で激しいTOP争い
DSC03563.jpg
のぞみちゃん 中盤で6位争いをしてましたね 
最終的には5位入賞おめでとうございます
DSC03465.jpg
最終周で ゴトウさん つっちゃんは接触転倒の為
セブン君 初優勝 おめでとうございます
DSC03565.jpg
アサのスタートは順調でしたが 暑さのせい か精彩が無い走りで
タイムもBestより0.5遅い そして順位も下げて駄目駄目でしたね

レースを振り返って...

何故今まで練習の成果を出し切れてやれなかったのか

もっと体調管理してやれば良かったと

今回 バイクも仕上げて アサも成長しているのに実力を
出し切れなかった責任は私の指導力が問題なんでしょうね

M−Nクラス以上からはコンマの世界で勝負の優劣が決まる
アスリートとして考えていかなければ結果が出ないような気がします

もっともっと確りメンタルコントロール
マシン管理してやらないと思いました

悔しい気持ちで一杯の近スポ杯でした 

応援してくださった 皆様 本当にありがとうございます
また応援お願いいたします

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2011/07/20 00:01|ミニバイク・レース・情報CM:4


コメント:
むむ・・・
暑い中ご苦労さまでした☆
『レースで全力を出し切る!』言うよりヤルのって難しいですよね。。
スプリントって 独特の緊張感に押しつぶされそうになるチキンなおっさんには
アサちゃんの本番なれは凄いと思いますが・・・
もっと上を目指すと 本番の集中力ってのも もっと上げないといけないんですね。。。がんばれ!!
これからも応援してます!!
青いたぬき #-|2011/07/20(水) 07:23 [ 編集 ]

お疲れ様
お疲れ様でした。
娘の頭に止まってたのは蝶ではなく蛾ですよ。
今回の経験で娘自身、乗り方を変えなければ
上に行けない事を痛感したようです。
身に着いたモノをリセットする事は勇気がいりますが、同じところに居るくらいなら辞めた方がマシ・・・とまで言ってくれたので、娘の今後に期待して親子ともども精進して行きたいと思います。
アサちゃん!野○君の急なオファーに快諾してくれてありがとう。
のぞみ親父 #-|2011/07/20(水) 09:43 [ 編集 ]


いやはや、うちみたいなダメダメな奴載せなくて良いですよ。v-12
グリ #-|2011/07/20(水) 21:45 [ 編集 ]

Re
青いたぬきさん>
応援ありがとうございます
レースはライダー一人で操作しますが
一人の力では結果は残せません
実力を出し切るようにするにはPITクルーがもっと確りしてやらないと思います ホント力不足ですね
次ぎ頑張ります
のぞみ親父さん>
近スポ杯お疲れ様でした 猛暑には参りましたね
パパさんが考え方がしっかりされているんで
練習あるのみですね 一杯連れてって上げて下さいね
ミニモト声 掛けてくださりありがとうございます
今から楽しみですね 
P・S 蛾じゃなくて蝶ですょ〜
ツマグロヒョウモン蝶http://www.insects.jp/kon-tyotumaguro.htm でも消去して置きますね
すみません
グリちゃん>
ごめん でも久しぶりに近スポ杯出てるグリちゃん
応援したくって載せちゃいました (゚∇^d)
のりさん #-|2011/07/20(水) 23:49 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
