行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


近スポコニー杯 前夜祭

近スポ到着は18時
今回はAエリアですが場所を確保出来ていないので
どこか空いてる所を探していると
DSC03390.jpg
ジュンペイ君が場所を確保?してくれてました
ありがとね
DSC03391.jpg
早速BBQの用意が始まります

腹が減って摘みながら飲んで予定時刻より早く焼きに入り
DSC03396.jpg
次第にメンバーが集まり

DSC03410.jpg
酔った勢いで花火が始まり...

DSC03418.jpg
何を始めてるのかな?

DSC03416.jpg
線香花火の勝負ですね

当然罰ゲームもあるわけで負けたものは







DSC03421.jpg
ブリッジ〜
エスカレートする彼らは更に
DSC03424.jpg
看板によじ登り 大丈夫か〜(ノ^▽^)ノ

DSC03428.jpg
野生のサルになってましたね(笑

いつもの様に前夜祭も3時位まで続いてましたね
明日は6時起床です


遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2011/07/17 06:51|ミニバイク・レース・情報CM:4


コメント:
おつかれさまでした(*^_^*)
初めてコメントします☆いっつも読み逃げです(笑)
前夜祭ちょこっと参加出来て楽しかったです(^v^)イス占領しててすいません(>_<)
また旦那さんがバイク復帰すると思うので、モンでやってください(*^_^*)アサちゃんにひっぱってもらわないと…
また遊んでください☆
南さん家の不良嫁(゜レ゜) #-|2011/07/18(月) 08:36 [ 編集 ]


v-12なんか…ブリッジしている写真の左の青い服の人…脚が…v-12
グリ #-|2011/07/18(月) 22:43 [ 編集 ]

お疲れ様でした。
猛暑の中お疲れ様でした。
blogに少しですが写真をUPさせて頂きました。
宜しかったら覗いてやって下さい〜。
yasu21 #-|2011/07/18(月) 23:08 [ 編集 ]

Re
南さん家の不良嫁(゜レ゜) さん>
初コメありがとうございます
イスいっぱいあるんでいつでも遊びに来てくださいね 
旦那さんバイク復帰したらこちらこそアサちゃん引ぱってやってください
グリちゃん>
あれは上村さん の背後霊です(笑
yasu21さん>
素晴らしい写真ありがとうございます
アサも下手糞な私の画像よりyasu21さんのプロの写真の方が
速そうに見えると喜んでいましたよ
のりさん #-|2011/07/19(火) 01:20 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
