行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


7/10近スポ ちょこ練

只今試験の真っ最中のアサ
ただ近スポ コニー杯  一週間前だと言うのに
ろくな練習もしてません

いつもならなんとも思わないのですが
前回の名阪SLの理由なき転倒の後遺症が

残って無いだろうかと心配
(本人は...( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン)

それで金曜日に
私  「試験勉強しっかりやってて余裕が
    あるなら練習連れてってやるで〜 どうする?」

アサ「イク イク〜」ぼ〜( ▽ )o〇O

私  「試験 大丈夫かいな?」
内心 超ぉ〜不安っ...(;^_^A
てな訳で午前中のみの約束で連れて行く事に..。

近スポ到着していつもならGPエリアですが
午前で帰る為空いていたAエリアを確保

AM9時過ぎから練習開始

アサはスロースターターなので直ぐにはタイムも出ない
ここはキャリア不足は否めないね

1時間経過...
全体的にライディング モッサリしてるわぁ〜
タイムも47〜8秒 と酷い
DSC03142.jpg
やはり後遺症が...

状態聞いてみた

アサ 「スプロケが33丁はショートで全然走らない
    ロングに変えて〜(ロング・ショートの意味が...仕方ないか)

のり 「ファイナル云々ちゃうで〜身体が全然動いてないし
    大きくワイドに動かしなよ」

そして少し走って

アサ 「やっぱりスプロケ変えて〜」
    
のり 「前回 近スポ来た時は33丁やったからね
    パーシャル時のアクセルも確り開いて
    もう少し身体のキレが出てBestまで出たら考えよう」と宥める

また戻って来て

アサ 「ビデオ撮って」

のり 「ハイ ハイ」 ワークスライダーかC= (-。- ) フゥー
DSC03175.jpg
NSF Jクラスの子達と戯れるアサ

少しずつマシにはなり45〜6秒台に入り出す
そこで少し速いライダーに付いて行く様に指示
20110710113127(2).jpg
ナミ選手に付いて漸く本来の調子に戻って来ました
お陰でBestも更新45.5 (゚∇^d) グッ!!

これでマス〜ンのせい じゃ無かったて事です
○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ〜

現在AM11時過ぎ...
20110710114354(3).jpg
そんな所に出家した?何言うさんが来てくれて
稽古を付けてくれました

ホント言うとアサあんまり体調良くなかったんだけど
何言うさん来てくれて練習頑張ってましたね 
いつもありがとうございます

また色々とアドバイス頂きまだまだ練習したかった
みたいだったんですが約束なんでお昼には近スポを
後にしました

近スポ杯まで1週間切りました また2回ほど練習出来るかな
M−Nクラスは多数エントリーで2クラス分けらしいですね

どうなることやら...

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2011/07/11 20:35|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
