行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


山ちゃん

少女時代 名古屋LIVEの後のお楽しみ
ここへ直行
248.jpg
世界の山ちゃん
元々は 「山ちゃん」だったらしい

酔っ払った店員さん?が電話応対で
はい もしもし 世界の山ちゃんです」と
ハイテンションで応対したのが名前の由来らいらしいです
249.jpg
箸入れには食べ方の説明は相変わらずですね

早速注文 
252.jpg
まずは7人前

5分後...
253.jpg
もうなくなった 美味過ぎです

物足りないので追加注文
254.jpg
2人前 到着

久しぶりの手羽先 胡椒が効いて辛いですが
デキタテはカリっとして超美味い!!
病みつきになります

只、やはりビール飲みながら食いたい

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2011/07/07 22:23|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
