行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


6/19まるち杯西日本シリーズ 第3戦(名阪SL)予選まで

以前何回か名阪SLには行ったのですが
名阪の朝は会場に泊まる事も出来ず

朝にゲートが開くまで車で待ってAM6:00開門と
同時にPIT&場所取りです
DSC028940070.jpg
PITも何とか取れ雨の影響は何とか凌げそう
DSC028900070.jpg
隣はつっちゃんには名阪SLのライディングのアドバイス&
セットUPについても教えてくれるので心強いです ありがとね
DSC028890070.jpg
つっちゃんのマス〜ん 何か良いの付いてる 
黄色い最高級サス おーりんずTTX 俺が欲しい 
IMG_89230070.jpg
朝のブリーフィングです 今回まるち杯ミニバイク初登場のノゾミちゃん
名阪のポケバイ育ちどんな走りを見せてくれるか楽しみです

名阪SL 初出場ですが
電光掲示板がないなくらいにしか思っていませんでしたが...

予選もタイム計測が無いサーキット

こんなレース初めて経験致します

予選もレース形式+グリッドは抽選
アバウトですね...( ̄△ ̄;)
DSC029660070.jpg
予選レースですが なんとクジ引きでグリットが決まって
つっちゃんポール アサ セカンドポジション ノゾミちゃん10番

予選レースは8周 路面はDRY?の小雨が...タイヤチョイスに悩んだ挙句
DRYで望みました
20110619095950 (1)0070
序盤はアサ4番手に ノゾミちゃん流石この後すぐに順位逆転
され引き離され
DSC029710070.jpg
トリプル1個目 ノゾミちゃん転倒(◎◎;)

2周目アサの後続の
DSC030110070.jpg
今度はサイトウさん親子+お子様3人まとめて転倒 ?(゚ロ゚〃)
スリッピーなトリプルヘアピン コンクリート舗装です
DSC030740070.jpg
今度はトリプル2個目 ノゾミちゃん転倒 2回目の転倒 (OoO;)

アサはなんと走って8番手キープ
と思ったラスト1周のところで
DSC030990070.jpg
トリプル一個目でハイサイド転倒...Σ(゚□゚(゚□゚*)え〜!

そして波乱のサバイバル予選レースは終了
皆さん怪我の方は大丈夫でしたか?

アサも大した怪我も無く終われて取り敢えずは
良かったの一言「(ーヘー;)
IMG_89250070.jpg
決勝前にHRCサービスにてルカパパさんサスセットやタイヤの脱着作業で
お世話になりありがとうございました

そしてハイサイド転倒によるダメージ
IMG_89290070.jpg
マフラーは曲がり 無残なシートカウル...(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

名阪SL恐るべし!!
ココは一筋縄には行かない難しいサーキットやなぁ〜
と同時に近スポって良いコースやな〜と実感しました
 
さてさて 決勝はどうなることやら

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2011/06/21 01:43|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
