行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


6/12近スポ練習

今日は名阪SLは走行不可なので左回りの生駒SLに
行く計画でしたが生憎の天候いつ降ってもおかしくないので

アサの練習にはどうかと思うのですが
ニューツナギも慣らしの為皆が走れる近スポへ行く事に

さて前回アサはニューツナギを名阪SLに持っていって
慣らしをしてたのかと思いきや
脚がチャックに当たって痛い
とかで慣らしが全然出来てなかったので
今回一緒だな
DSC027960070.jpg
早朝4時からバイク2台積んでいざ近スポへ

最近年齢のせいもあるかもしれないのですが夜遅くまで
作業するのが辛いので早朝に作業してます
その分早く起きる

これってやっぱトシ?

午前8時ジャストに近スポ着
いつもなら結構PIT取れる時間なのですがいつ雨降り出すか
のもあるのでしょう 皆さん早い早い

なんとかAエリアには停めれましたね
今日はマックウエスタンさんも来てましたね

てなわけで
DSC028050070.jpg
カンクウ総帥にアサの練習相手になって頂きました
まっ、総帥にガンガンプッシュされてましたね
DSC028560070.jpg
カンクウ総帥 流石ですね 45秒フラ付近で安定して走行
勿論 エイチ・アール・シィーAは出場で良かったんですよね?

続いて
DSC028030070.jpg
るんらん♫にも久しぶりに練習してもらいましたね

そもそも近スポ来たのは天候だけではなく
近スポか生駒かとどうしようかと思ってる時に

「近スポで走りたい...」

と要望が出されてたもんで行く動機でした

練習開始して15分ほどで

「脚が攣る〜」

今年も運動不足を露呈してしまいましたね

そんな事だろうと相乗りで正解 私と交代です
DSC028350070.jpg
おぉ〜アメリカン乗ってるみたい
ちょっとツナギが傷つくのは避けたかったのもありますが...
まわりの皆様 ご迷惑お掛け致しました

私も実に3ヶ月ぶりで正直怖かったです
ノラリクラリと50秒くらいで走行 後に話しますが
僅か10周で練習終わるとは...
DSC028500070.jpg
マックウエスタンさん期待の新人さん
サーキットは初めてだそうで 
SAYOBERコーチに鍛えられてましたね
お疲れの出ませんように...
DSC028340070.jpg
SAYOBERさん 少し痩せ過ぎじゃないんでしょうか
駄目ですよ 恋煩い

SAYOBERさん曰く マックウエスタンさん期待の新人さん
カレシ?らしい 

「...」し〜ん〜

じゃ、次行きましょか

そして るんらん♪が1コーナ−ブレーキングで転倒との事
(゚д゚;)
IMG_89070070.jpg
多少 頭打ったようですが到って元気だったので良かった

駄菓子菓子

IMG_89080070.jpg
フロントはホイールが回らなくなり
フォークの歪ですね
IMG_89090070.jpg
フロントカウルのステー&スクリーンが破損
午前中に走行不能となりまして

30周という短い走行でるんらん♪と私 のり 
の二人は本日終了
DSC027970070.jpg
14時の雨が降るまでアサ一人で練習してました

アサも120周走行して45秒 3本と振るいませんでしたが
来週は名阪SL まるち杯です

本人は頑張るそうです 
応援 宜しくお願いいたします

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2011/06/14 16:39|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
