行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


OFF

今日は早朝からるんらん♪と2人でお墓参りに行って来ました
八幡 城陽と2件のお参りです

しかし気になるのが近スポの山の方向です
ドンヨリした天気が気になる 行く予定がある訳でもないのにね

8時頃には京都に帰って来る頃にはドシャ降りの雨
気になるのが近スポの天気...

はぁ〜整備も撮影会も出来ないよ

夕方 ダイハナに買物行く事になったのですが
駐車場は大渋滞...

仕方ないので るんらん♪ NANA降ろして用事が
済ままで時間潰しにアサと2人で あるバイク屋さんへ向かいました

以前からですがアサはバイクの免許を取得したい ホザいてたので
展示バイクに跨がせてみました

アサ 街で乗るにはこんなバイクがいいな〜

私  CB400ね じゃ跨いでみなよ

アサ うん...脚が届かへん(>y<)


私  あははっ じゃCBR250Rはどう?

アサ 跨ってみる...
IMG_015800850079.jpg
...これも脚が届かへん(>y<)

残念ながらアサの中型バイクは標準では脚が届かない事が判明
CBR250R購入すると1万円値引きだそうです

その時点でNSF100が異常に高価なバイクだなと実感

因みにVTR250はなんとか爪先バレリーナ ヽ(;▽;)ノ
ながら脚が届いたそうな アサ 脚が届く中型バイクがあって良かったな

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2011/05/22 22:37|ミニバイク・レース・情報CM:4


コメント:
ここは!もしかして!
らいおん!らいおん!
教習車だよね…CB400は…
グリ #-|2011/05/23(月) 22:30 [ 編集 ]


ガォ〜ガォ〜!!
そのとおり
教習車で脚が届かない 免許取れないかもね(笑
のりさん #-|2011/05/24(火) 11:51 [ 編集 ]

ついに・・
ST250Fデビューなんですね!
1台いっときましょ
まさ #-|2011/05/25(水) 17:45 [ 編集 ]


まささん>
何でもレース直結ではないですょ〜(笑
面白そうだけどね
何でもアサの友達とツーリングしたいという事らしいです
のりさん #DhbrllUw|2011/05/25(水) 23:59 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
