行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


5/15まるち杯第2戦 猪名川S Mクラス決勝レポ

さていよいよ 
まるち杯西日本シリーズ第2戦猪名川S Mクラス決勝スタートです
20110515135158 (3)0079
アサのスターティンググリットは10位ですが
1コーナーまでに順位を上げる

北口選手は早くも独走態勢
20110515135209(1)0079.jpg
2位集団の争いは つっちゃん

アサには確りアドバイスを2点だけ伝え1つでも順位を上げる
指示しました 後は本人がどれだけ目標に向かって
頑張れるかだけです
20110515135158 (2)0079
スタートも出遅れる事無く良いスタートが決まり順位も6位と
まずまずのスタート

以前のアサならここで順位を落としてしまいフィニッシュでしたが
最近はスタートで失敗する事も無くなりましたね
DSC025670079.jpg
ナミちゃんには抜かれ7位に落ちたものの他の選手には
追従を許しません 

おぉ〜スゲぇ〜!!

7位争い頑張ってるやん 

どう見ても後続の選手の方がアサよりテクありそうなのに
鈴鹿に出たい気持ちがプッシュしてるんでしょうね

何度も刺されそうになりながらもキッチリ後続を抑えて7位フィニッシュ
IMG_89040079.jpg
Mクラス リザルト HRCは何位だったんでしょうか?

トロフィー5位? しかし表彰式まで不安だぁ〜

アサには最悪の事態に備えて
「今日のレースもしポイント取れてなかっても次に必ず繋がるから
絶対諦めるな」とホローをして置く...(^_^;A

そして運命の表彰式
DSC026870079.jpg
Mクラス 6位まで表彰 
皆さんおめでとうございます アサあと一歩惜しい

その後トロフィーの表彰式が別にあるとの放送
おぉ〜これはひょっとして
DSC026900079.jpg
HRCトロフィー表彰式 皆さんおめでとうございます
アサも5位入賞です

やったぁ〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

頑張った甲斐あったな!!良かった良かった
これでスタート位置に立てたね

親として あぁ〜整備に手抜き出来なくなってきた(^_^;A

アサがここまで戦える様になったのもマックウエスタンさん 近スポGPエリアの皆さま
あっての事と思っています ありがとうございました
これからも応援宜しくお願い致します

アサメイン動画です 途中カメラが加熱してしまい
撮れなくなってまた撮れての繰り返しまた一眼レフの動画の為結構揺れます
遠くから観て頂ければましかと思います

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2011/05/18 00:41|ミニバイク・レース・情報CM:4


コメント:
HRCトロフィ−
おめでとうございます。
アダルトクラスでは2位?かな。最終ラップまでどきどきですが良く耐えましたね、すばらしいです。
7の父 #-|2011/05/18(水) 11:01 [ 編集 ]


お疲れ様!
アサちゃん、勝負強くなってきましね。
私も7の父ちゃん同様、同じ年の子供を持つ親としてドキドキして動画見ました。
今度は近スポで同年同士のガチバトルと行きましょう!!!
のぞみ親父 #-|2011/05/18(水) 17:43 [ 編集 ]


お疲れ様でした〜♪
凄く勝負強い走りにビックリです☆
これも のりさんの指導の賜物・・・ですよね!
これからも ガンガン行って下さいね(&引っ張ってね〜)
青いたぬき #-|2011/05/18(水) 18:43 [ 編集 ]

Re
7の父さん>
ありがとうごうざいます
ご指導して頂いたのがプラスに働いたようです
ポイントか判りませんが3位までに入れれば鈴鹿が見えてくるのでまたご指導宜しくお願い致しますね
のぞみ親父さん>
同年代の友好的なライバルがいるのも励みになるので近スポ杯は楽しみですね
まだノゾミちゃん、セブン君には追付きませんが
アサも猛練習させて同世代バトルが出来れば盛上がると...
もちろん 大きな壁 絶対チャンピオンつっちゃんが居ればこそ
盛上がるんですけどね(笑
青いたぬきさん>
ありがとうございます
指導も何も大したこと教えてませんって((^_^;A
引っ張るも何ももうとうに私よりテク付いてますん ただアサの鈴鹿の目標達成にエッコラエッコラ整備してやらんと怒られるんで...((^_^;)
のりさん #DhbrllUw|2011/05/18(水) 23:04 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
