行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


2011 4/24近スポ杯HRCトロフィー・アダルト決勝

もうひとつのレースはHRCトロフィー・アダルト
実力差があるのは周知の事実
ただこれはもうチャレンジ精神のみです

さらっと身内関係をご紹介です
P.Pはセブン君
DSC019420079.jpg
セカンドは つっちゃん 鎖骨バンドをしてのレース  (...視線の方向に注目)
大丈夫?絶対転倒は避けて欲しい物です
DSC019440079.jpg
予選6位 マス〜ンの調子がどうだとか...トロフィー1本に絞り気合充分?
笑顔でVサイン ノゾミちゃん
DSC019510079.jpg
予選8位 我等が のりスポwihtカエラ倶楽部 アサ
デンスケさん に傘女をして頂いてます ありがとうございます

さていよいよレースが始まります
DSC019530079.jpg
サーテングラップ中 緊迫感が伝わる アサ

日章旗が振り落とされレーススタートです
オープニングラップは セブン君 つっちゃんの順番
DSC021050079.jpg
セブン君 つっちゃんの毎周目まぐるしくポジションを変えていきます
本当に凄いレースで手に汗握るバトルが展開中
DSC020640079.jpg
ノゾミちゃん も少し離れて6位で
周回を重ねていきます
DSC020270079.jpg
アサはスタートでポジションを落としてしまいましたが
最後尾から激しくプッシュ

テルツゥーノーズから順位を上げて引離してのレース内容
またも今までにないアサの成長が伺えましたね
IMG_3802.jpg
レース結果ですが ...

昨年シーリズチャンピオン つっちゃんの優勝
強かったですね また惜しくも2位のセブン君も大健闘でしたね

いつかアサもあのバトルの中に入れてもらえるようになるといいな

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2011/04/28 16:32|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
