行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


20114/24近スポ杯R1予選まで

今年も始まりました近畿スポーツランド2011
昨夜のうちのガレージにも沢山の方が遊びに来てくださり
AM3時解散 レースじゃなきゃ?朝まで続いてた事でしょう
DSC014930079.jpg
さて今回はアサ一人だけなのでNSF一台でエントリー

整備もこのマス?ンだけしかやる必要も無いので
整備時間もHRCトロフィー規定に基づいてパーツ交換

整備所要時間30分...

むっちゃ楽ですやん

これから暫くはこのパターンで行けそうなので
楽々レースに望めそうね

今回はアサ一人の為に多くの応援?ヘルパー?に来て下さり
ホントに感謝していますありがとうございました

さて早朝のフリー走行、ブリィーフィングも済ませ
いよいよ予選となったわけで
DSC014950079.jpg
M?Fクラス予選に向かうところね グリちゃんありがとう

アサは依然クラス変更するべきかしないべきか悩んでたのですが
本人に決めさせるのが一番と思いあえて私から指示しませんでした
予選前に一言だけアドバイスはして置きました

のり 「トロフィーもあるし本気でタイム出しておいで!!
    タイム出たらクラス変更したらええんやし」 

アサ 「たぶん...大丈夫」と毎回ですが緊張感プラス自信なさげ(ーー;)

実力は付いたんですけどね

まっこんな会話で進んでいったわけですね
さてグリーンフラッグと共に予選始まりました
IMG_8442.jpg(MSさん撮影)
ガンガン攻めていくアサ

1周目47.174( ̄o ̄)

るんらん♪「もうPIT 入れて?」
       母親としての気持ちが声に出る

のり    「まっいいやん アサの実力出させたげようよ」
       と母親を宥める私
2周目46.8
3周目46.6
4周目46.5
IMG_3789.jpg
まっ急成長した結果 当然ポール・ポジションな訳でして(^_^;A

まだこの期に及んで悩むアサ

少し経って今度はトロフィー予選
DSC014970079.jpg
鎖骨バンドを巻いてガンバルつっちゃん
見てるほうが痛々しくなりますが予選2位
DSC020570079.jpg
フリー走行でイキナリ転倒 気合の入ったライディングで
攻める姿勢は凄いノゾミちゃん バイクの調子がイマイチなのか
予選6位 頑張って欲しいです
IMG_8525.jpg(MSさん撮影)
アサはまだまだ力が抜けず
コンスタントに46.5?フラットにタイム入れて来ます
結果 何とか予選8位でまとまりました。
IMG_3790.jpg
まだアサのベスト45.7は出てないものの80%の力は出てるよね

そこで迷いもなくなりM?Nクラスに変更する事に決めたアサ
「おまえ男だっ!?d(゜ー^)」

そりゃ?親心で言えば表彰台のテッペン立たしてやりたい気持ちもありましたが...
今の実力出して表彰台に上がるのが一番と思いましたからね

最後尾スタートになるけれど展開次第では表彰台上れますもんね

天候が気になりますがドチラでも良いしM?Nクラスは楽しみだし
トロフィーはチャレンジスピリットですから午後からの決勝楽しみです
2011/04/27 00:05|ミニバイク・レース・情報CM:2


コメント:

のぞみちゃんのPEE'Sカラーカッコイイね!
まさ #-|2011/04/28(木) 12:10 [ 編集 ]


まささん>
のぞみちゃんとこの確かにかっこいいですね…
うちのバイクはどうでもいいんですか!( ̄◇ ̄;)
のりさん #/K34mS8Q|2011/04/29(金) 02:08 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
