行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


# のりスポwithカエラ倶楽部

2005年

当初鈴鹿mini-moto4時間耐久レースなるものが
開催された年でもありました

るんらん♪といっしょに家族になるにはどうするか
子供達もある程度大きくなってからの触れ合い
IMG_08840079.jpg
るんらん♪母ちゃん アサ マサ ナナの4人

何か触れ合うのに同じ何か 家族が一生懸命
になれる危ないかもしれませんが私の経験でしかも
やったことも事の無いもの

それがミニバイクレースという結論になりました
こんな事からきっかけになりミニバイクレースを始める

その年から海のものとも山のもととはわからず先ずは
子供達に教えるには親が知っておかないと行けないと思い

友人に手伝ってもらって何もわからないまま
無謀にも鈴鹿mini-moto4時間耐久レースにエントリー
060624_1749~01_0001_0001
mini-moto出場用モンキーR

結果は出場する前に某ショップがミッション壊してしまい
リタイヤしてしまいました

その代わりに出場したのが
F?オート&norispo0079
2006年 8月 岡国90分ミニバイクレース

結果は散々たる結果で後ろから数えて何番目って感じでしたが
るんらん♪と相談しながら時に投げ出したり、また頑張ろうっと
励ましあったりの繰り返しでもありました
2011/04/22 02:23|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
