行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


4/6近スポ練習

今日はお昼から仕事を終わらせアサと2人で
無事近スポへ行って来ました 到着は14時前

水曜日って事もありまして10台くらい
IMG_3749.jpg
本日はNSF NSF/M仕様の2台

着いて春休みの為14:30から30分KIDS枠があるので
余計に練習時間が少なくなるので急いで練習する事にしました

私達と同着でカンクウ総帥&SAYOBERさんも来られましたね
DSC006780079.jpg
カンクウ総帥も45秒フラくらいで安定感抜群

来られた序に アサの併走をお願いしておきました
あ〜助かりました!!ありがとうございます
IMG_3752.jpg
「近スポはもういいわ」と グラサンの似合うSAYOBERさん 

何やら口の中に変な出来物か何かが出来て手術したとか...
お喋りが過ぎたのでしょうか...( >ワ<)丿
初めてSAYOBERさんが普通の方に思えましたね
DSC006580079.jpg
最近、グ〜ンと成長して来たアサ

3周目くらいからタイムも46.8くらいは入るので ホッ(^o^;A
46.3までは行ける様になって来たのですが安定感がイマイチ
後でカンクウ総帥にシゴかれる事でしょう ウヒョッヒョッo(≧∇≦o)
DSC007600079.jpg
アサの走行中 カメラ撮影にNSF/Mのセッティング
IMG_3750.jpg
ありゃ〜高級エーモンカウルステーが...ひん曲がってる〜
ダメダこりゃ!!(≧д≦*)
まっ もうチョィ強度のあるのに変更だなっ
DSC007660079.jpg
16時からはカンクウ総帥の並走が始まりました

46前半ぐらいで周回しますが少々のミスは仕方ないとしても

カンクウ総帥に「アサちゃん 若いのに体力が無いなぁ〜」

私からは「ジョギングしたら?」

とアドバイスして置きました
もう少し周回重ねる事が出来れば細かい所の修正すれば
45秒は出ると思われ...(^_^;A

レースまでに練習出来るのが2回 
内容の濃い練習が出来ればいいんだけどね

練習終了後 事務所にて近スポ杯エントリー申込みに
行って来ました
アサ M−F(N)&NSFアダルト Wエントリー

私はメカよぉ〜ん(たぶん) 聞いてないってか!!(^_^;A

KSL倶楽部ランキングなるものが掲示板
どれどれ見てみると...
IMG_3757.jpg
IMG_3758.jpg

マサキが目立つなぁ〜(ーー;)
2011/04/07 09:00|ミニバイク・レース・情報CM:4


コメント:

アサちゃんダブルエントリーですか?
やりますね〜。
ウチもMとNSFのWを考えていたんですが、
なにか仕出かしそうなんでヤメました。
後、何日も無いので中身の濃い練習にしたいですね。
のぞみ親父 #dpQYYOkU|2011/04/08(金) 07:53 [ 編集 ]


のぞみ親父さん>
のぞみちゃんはNSF・Aクラスのみですか〜
応援していますポイントゲット!!
アサは今の実力では厳しいですが目標を掲げたい以上頑張ってくれればと思います
MーFクラスは慰めですよ
のりさん #DhbrllUw|2011/04/08(金) 15:54 [ 編集 ]


走って体力つけるのに、越した事はないですが、
タバコ吸い倒してる人でも、長時間走れる人も居るし、
力が抜けるように、バイクに慣れる方が、
良いんじゃないかな^o^
何言う #-|2011/04/11(月) 15:13 [ 編集 ]

Re
何言うさん>
本人が一番わかってると思うので結果を求めれば
努力するだろうし
なるべく自分で考えさせるようにしてます 
所謂 放置プレーですわ〜 (^_^;A
週末の練習でどうなるかですね〜
のりさん #DhbrllUw|2011/04/13(水) 08:40 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
