行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


4/1近スポ練習

近スポ杯まで1ヶ月切っているというのに
あまりにも不甲斐無いアサ

急遽アサの予定、るんらん♪の時間を
見つけて練習に事になりました

近スポ平日の金曜日は流石に空いてるようで
10名いるかくらいでセブン君親子が泊り掛けで
練習に来てたそうです

今回画像が無いのは SDカードを忘れてしまい
まったくありません 良くあることですが...(爆

岡国の失態に続きエイチ・アール・シィ〜も
厳しい状況でもあるので考え物ですが...

午前中はようやく46.8が数本出してようやく振出しです
午後からセブン君が先導走行してくれたお陰で
(セブン君ありがとうね)
o0800053311135844303.jpg
事故?最高記録のBESTタイム(YASU21さん撮影)
瞬間時計 46.148を記録したアサ

駄菓子菓子

まだまだ練習不足は否めない状況でして
近スポ杯のエイチ・アール・シィ〜は参加するべきか
不参加か考えてしまいます

タイムも不安定で46が出たと思えば47秒に落ちたり
安定感にはまだまだ

只、これだけは言えるのがアサの方が私を超えてしまい
(今の所...(ーー;) )
練習相手としては務まらないのでメカニックに専念しようかと思います

NANAの方ですが相変わらずKIDSの時はDRで
良い走行見せてくれて54秒〜55秒で走行していたのに
DSC000610079.jpg
今ではNSRに乗換えてからなかなか元の走行が出来ないまま

少しずつタイムも出だして60秒台にはなるものの
今回は70秒から60秒台出すのに1時間...

なかなか安定領域に到達できないでいる
怖さが取れないんでしょうね 

出来れば兄弟そろって耐久レース出れるようにしたいんですが
こればかりは達成できるかどうか...┐('〜`;)┌
2011/04/04 20:23|ミニバイク・レース・情報CM:4


コメント:

M-FとトロフィーWエントリーで、オヤジはメカ!
M−Fは、優勝か入賞圏内での失格狙い!
(スタートのクラッチミートだけでも練習しましょう)
トロフィーは、現状把握。
NANAも、NSFで、じっくり行くのが良いんじゃない。
何言う #-|2011/04/04(月) 22:51 [ 編集 ]


何言うさん>
当初予定ではWエントリーのはずだったのですが...本人のメンタルがね〜
やっぱり何言うさんの復活が待たれますね
NANAはイキナリ「バイク辞める!!」とか相談無しに言う事もあるので難しいですわ
私は...引退...適当で...(^_^;)
NORI #DhbrllUw|2011/04/05(火) 17:04 [ 編集 ]


別に引退せんでもf^o^;
凹む事になるかもですが、
M-Fで台に乗れたら、楽しいじゃない!
NANAは、スクーターでも何でも、簡単で乗りやすい物に
乗せてあげたら!?レースより先に楽しく乗れないと^o^/
何言う #-|2011/04/06(水) 09:18 [ 編集 ]


何言うさん>
引退は今すぐは結論出てませんが...
それより何言うさんが引退しないかと...(^_^;A
NANAはどうするんでしょうね〜
自身の思ってる事伝えてくれないので勝手に進行するのも難しいんでね スクーターもある意味有りかなと思います
のりさん #DhbrllUw|2011/04/07(木) 08:27 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.