行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


3/30 近スポ練習

今日は平日ですが春休みですので
るんらん♪・アサ・マサの3人で練習へ行って来ました

水曜日にしては結構な台数が練習に来られたと言うことで
朝一番から走行していた訳ですが
DSC005810079.jpg
相乗りでNSF/Mクラス仕様で走行する
るんらん♪ なかなか以前のタイムが出てこないのですが
楽しんでもらえらえればと思います
DSC005710079.jpg
現地では ノゾミちゃん親子も来てたそうです 

途中通り雨もあり中断の後モギーレースもあったそうで
DSC005720079.jpg
アサ・マサはBクラス
DSC005520079.jpg
マサ君はマシントラブルでスタートが上手い事行かず
触れないで置きましょう
DSC005650079.jpg
アサは勝てるレースを落としての2位
DSC005730079.jpg
Aクラスは ノゾミちゃん モリゾー先生などが
出場してましたね
DSC005620079.jpg
男前なライディングの ノゾミちゃん
いいタイム出てましたね トロフィー応援してるね
DSC006180079.jpg
マサキが見つめる中
DSC006190079.jpg
るんらん♪も娘の走行を見守る中
DSC005550079.jpg
その後練習するもタイムは出ずイエロー信号点灯!!

DSC006220079.jpg
タイムも46秒も一回も出ず 近スポ杯までのプランは無茶苦茶で
残り一回しか練習無いと言うのに...何してんだか(ーー;)
家帰ってからお説教して置きました
2011/03/31 15:35|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
