行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


3/27岡国RR1ミニバイク60分耐久レース決勝

岡国RR1ミニバイク60分耐久レース決勝

スターティング グリッド順に知り合い関係を紹介
DSC003610079.jpg
マックウエスタン イサオさん
予選 2‘03.248 総合09番手 クラス6番手
DSC003600079.jpg
のりスポwithカエラ倶楽部 のり    
総合14番手 予選 2‘08.578  クラス13番手
DSC003620079.jpg
ゴトーさん 
総合23番手 予選 2‘13.912  クラス8番手
DSC003590079.jpg
チームへなちょこ+ALTEC ばにばにさん
総合33番手 予選 2‘16.264  クラス14番手
DSC003580079.jpg
マックウエスタン SAYOBERさん
総合36番手 予選 2‘17.490  クラス15番手
DSC003560079.jpg
マックウエスタン カンクウ総帥
総合39番手 予選 2‘19.334  クラス16番手
DSC003570079.jpg
のりスポwithカエラ倶楽部+2りん館 アサ&イマニシ君 
総合45番手 予選 2‘23.852 クラス19番手

いよいよスタートです
スタート直後から裏のすり鉢コーナーまでの強い向かい風が吹いて
結構タイムにも影響を出しているようで全体的なタイムも
序盤は出てないような気がしましたね

下記画像6枚は(kmhppyさん撮影
レース画像が良いのが無く助かりました 
ありがとうございます
3-27_0054.jpg
SAYOBERさん
3-27_0057.jpg
カンクウ総帥
3-27_0055.jpg
SASA君
3-27_0061.jpg
アサは珍しく出遅れる事無くスタートを切ったそうですが
只、1コーナーの克服は改善されつつもタイムには反映されず
順位も少し上がって
DSC005110079.jpg
イマニシ君に交代
頑張ってくれてたんですが2‘18秒台連発してくれてたのですが
総合40位 クラス16位 ありがとうイマニシ君
3-27_0042.jpg
ばにばにさん 
ファイナル&キャブセット変更でタイムを伸ばす
フルパワーで4.5リトルタンクで1時間は厳しいような
ご苦労様です
okayama27__0041.jpg
私はスタートでまずキックしてスタートなんですが
何を考えたかシートに座り込んでしまいスタート出遅れ...(― ―;)

1コーナーではSTクラスが帯状に広がり前を塞がれ
イサオさんに付いてくつもりが...離されしまい

2周目はポジション9番手に浮上するもこの頃から
裏ストレート・ホームストレートで5、6速の
11000RPM以上からクラッチが滑り始め回転が回るだけ
前に走らないどない〜しょ!?《(`o´;)》

タイムも2‘06出すのが精一杯で
前の6・7番手位の選手に追いつきそうだったのですが
ストレート伸びなきゃ...現状維持

どんどん症状が酷くなり11周目にPIT IN
クラッチ調整してスタートするも余計に酷くなってしまい

もう一度PIT IN 残り20分
再度グリちゃんと修正して
これで駄目ならリタイヤする
と伝えてPIT OUTするも

更に悪化...

終いにはSTクラスの邪魔になる存在に...

クラッチ焼き付く前にPIT IN (TーT)

13周というフラストレーションが溜まったまま
レースをリタイヤする形で終えました

どうして岡国は微笑んでくれないのだろうか

好きなんだけどね岡国...

2011年初レース散々な結果でしたが
今年度も頑張ってまいりたいと思います

最後に
マックウエスタンさんいつもありがとうございます

ばにばにさん 夏は頑張りましょうね

グリちゃん、デンちゃん 流石、8耐のヘルプやってるだけの事が
あり心強かったです 本当に大助かりでした ありがとうね
2011/03/30 08:56|ミニバイク・レース・情報CM:4


コメント:

お疲れさまでした〜!次は5月?8月?
岡国は楽しいんですけど車体にエンジンにタンクと頭痛いです...。
またよろしくお願いしますm(_ _)m
ばにばに #-|2011/03/31(木) 18:11 [ 編集 ]


ばにばにさん>
お疲れ様です じゃOVならバックステップ+スイングアームついてるし同じ仕様で行きましょか(笑
のりさん #-|2011/03/31(木) 20:04 [ 編集 ]


友達のいない僕達にかまっていただきありがとう
ございます
ささ #-|2011/03/31(木) 22:22 [ 編集 ]


ささ くん>
岡国お疲れ様でした
宴会楽しかったですよ またいつでも遊びに
来て下さいね
のりさん #-|2011/04/01(金) 10:37 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.