行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


3/27岡国RR1ミニバイク60分耐久決勝前まで

昨日からの春の吹雪は収まりましたが極寒の岡国
昨年末の3時間耐久より寒いような気がします

OPEN ST共に混走になったためか
10時くらいから予選でスケジュール的には余裕

予選前にOIL交換、イマニシ君の持ちタイヤに交換
OPENのマス〜ンもOIL交換

そして悩みはタイヤ...
出来ればそのまま行きたかったのだけれどフロントは風邪で
青光りしてしまって交換したいところ

ココをケチって過去に岡国で何度転倒したことだろうか
大蔵省るんらん♪大臣に相談して交換OKとの事で

さて次に悩むのはブリジストンにするかダンロップにするかですが
皆さんの意見やらで考えるとBSにしてしまいそうですが
少しリーズナブルなダンロップKR337に交換
IMG_3725.jpg
予選で待機中のOV−27&NSF100
MS−5君にウォーマーお借りする事が出来助かりました ありがとうございます

さて予選の方ですが
DSC002930079.jpg
アサ 予選 2‘23.852 総合45番手 クラス19位

昨日少し走ってるんですが1コーナーを4速チェンジダウンして
しまう恐怖心が依然取れず全開出来ないまま終了
DSC003010079.jpg
ばにばにさん& のり はランデブー走行で
予選を楽しんでましたね(^_^;A

ばにばにさん 
予選 2‘16.264 総合33番手 
ファイナルにキャブも完全に外してタイムが出なかったそうです

のり    
予選 2‘08.264 総合14番手 
練習不足に初浮気のダンロップで探りながらのタイムアタック
そして酷いタイムで撃沈

只、ダンロップKR337ですが空気圧管理さえ確りすれば
良いフィーリングを得る事が出来て決勝に期待です

予選も終わり決勝は15時なので時間が有り余りましたね
DSC003210079.jpg
MASAさんでカメラテストさせて頂きました
なかなか男前に撮れましたYO
DSC003300079.jpg
ヨッシ〜君の走行もカメラテストでパシャリ
どうですか やっぱまだまだかなぁ〜

いよいよスタ前チックが始まりました
DSC003460079.jpg
イマニシ君&アサ
イマニシ君の余裕の笑顔と対照的にアサ緊張感タップリ
DSC003440079.jpg
ばにばにさん ヘルプの グリ・デンちゃん
グリデンちゃん来てくれただけでホッとしますね
DSC003480079.jpg
カンクウ総帥&SAYOBERさん
トロフィー狙いですね 緊迫感〜
DSC003510079.jpg
こちらイサオさん夫婦 仲の良い夫婦ですね
DSC003450079.jpg
のりスポwihtカエラ倶楽部 PITクルーマサ&NANA
この2人も居てくれなくては困るので助かります
DSC003550079.jpg
ダンボです
緊張感ゼロ(-o-;)

さていよいよ決勝です
2011/03/29 10:32|ミニバイク・レース・情報CM:3


コメント:

2日間お疲れ様でした
レース当日はピットの緊迫感や勝手気ままな撮影のわいりにけっこう忙しいので、土曜日にお会いできて嬉しかったです。
一つの流れのように切れ目なくやってくるミニ耐は出会い頭のシャッター切りまくり状態で撮りました。たまに使えそうなものもあるかもしれませんのでギャラリー覗いて見てください(お持ち帰り自由)。
kmhppy #6EyMh6Ds|2011/03/30(水) 04:26 [ 編集 ]

まさかの!?
グリ&デン まさかの癒し系v-10
にゃは〜v-238
日曜日は雪降らなくて良かったねぇv-218
デンスケ #-|2011/03/30(水) 11:36 [ 編集 ]

Re
kmhppyさん>
お疲れ様でした
素人の私やるんらん♪と違い
すごく躍動的な写真ありがとうございました 画像使わせていただきます
ありがとうございました。
デンスケ>
お疲れ様でした 折角ヘルプ来てくれたのに
結果出せなくて申し訳ないです(TーT)
2日間近スポの延長の雰囲気がええわぁ〜YOv-347
NORI #DhbrllUw|2011/03/31(木) 14:49 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
