行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


3/13近スポ練習

久しぶりの近スポ練習に行ってきました
家族5人揃って行くのは何ヶ月ぶりでしょうか?
アサが期末テストで思うようにスケジュールが立てられず
3月になってしまいました
IMG_3654.jpg
「のりさん ヘルメットがキツ〜イ 肥ったかなぁ〜?記念に撮って!!」
晴れて某附属大学高校合格して丸々デブッたマサ君
DSC000020079.jpg
マサ君 ツナギの修理中で近スポで借りたツナギがパツンパツン
シンドそう
DSC000010079.jpg
近所のぺカっリングから...訂正
冬季の寒さからやっと来る気になったるんらん♪も
ツナギを着てヤル気モード
マサは久しぶりなんで適当に楽しんでもらう事に
但し、「NSRは絶対にコケルなっ!!」と伝えて置きました
DSC000030079.jpg
楽しそうに走る アサ&マサ兄弟で練習
こんな光景も見るの久しぶりです
DSC000350079.jpg
練習熱心なGDP代表 ジュンペイ君 
なんだかんだとマス〜ンに金をかけてるみたいですね
Mクラス優勝も時間の問題か?
DSC001420079.jpg
昨年の岡国3時間耐久以来の久しぶりに走行する 何言うさん 
まだ体調が良くないらしいのですが早く復活してもらいたいです
DSC001590079.jpg(NANA撮影)
久しぶりなんでマス〜ンに慣れるのとNSF/Mクラス仕様の
TESTを兼ねて走る るんらん♪

楽しく走って運動不足解消して貰えば幸いです
DSC001370079.jpg
次はNANAですね〜
朝からイキナリ 「バイクやめる」と言って来たもので
どうかなと思ってたんですが...
IMG_3656.jpg
いつものNANAのイメージはこんな感じ
男性諸君 このサインわかりますか?

マス〜ン乗せても80秒 ヘタすりゃタイム掲示板にも出ない状態が
約1年続きました 



この日のNANAは違いました(◎o◎;)
DSC000580079.jpg
いざマス〜ン乗せてみると怖がるNANAは何処ぇいったのか

1年振りにNANAがマス〜ンをリーンしてる姿を観ました
タイムもなんだかんだで66秒までイッキに短縮ъ(゜ー^)
良い感じになって来ました

さて今年の のりさん のマス〜ン
IMG_3657.jpg
近スポNSF/M基準 マス〜ンのセット合わせに来た訳です

何故こんなの作ったかって事ですが...
アサにNSFを託した訳で作製したのです

それにしても 遅〜い 47秒出すのが精一杯 
ストレートが伸びない
フロントが硬くて曲がらない
良い点はオーリンズくらいでNSFより遅い 糞糞です

フロントの油面もジュンペイ君に手伝って貰って10mm下げて 
マシにはなりました(ありがとうね)

加速感もハイスロ調整 
クラッチは 何言うさんが治してくれました(ありがとうございます)

キャブ調整 NJノーマル1段下げてみました MJ98に下げて
走行すると47フラまでは出るようになりましたが やはり遅い...

リミッター解除も意味が無い こんなんじゃレース無理です

えっ?人間が悪い? それはわかってます はい

ノーマルの方が速いYo おかしいな こんなはずじゃ...
マス〜ンの性能だけで45出せると思ってたのに 
もう少し煮詰めないとレースはちょっと...ね(>y<)

さてさて
アサの方ですが今回からアサもエイチ・アール・シィー・トロフィーに
出るとの事でNSRからNSFにマス〜ンに変えての練習

2年近く2st経験させて近スポでも
NSRで46秒に入れてくるようになってスキルも上がって
4st乗れば46秒は入れてくると思っていましたy(^。^)。o0○
DSC000200079.jpg
クソ遅いマス〜ン のりNSF/Mクラス仕様で必死に逃げる のり
ガンガンPUSHして来るアサ
DSC000220079.jpg
もう手か付けられません 46秒連発
DSC001260079.jpg
何言うさん に並走してもらうアサ

何言うさん曰く 「気が抜けない あと少しで45秒に突入するんちゃう?」と
アサの成長を評価してくれてました ありがとうございます
と45秒に期待しましたが次回のお楽しみって事で

私も46秒入れておかないと不味いので会員走行枠でアサとガチでバトルしましたが
ジワジワ引離されてしまい 抜く事も出来ず完敗致しました
お陰で46秒には入りましたがね (^_^;A

アサの成長は嬉しい限りです 何とかここまで来たって感じです
ハードルは高いけれど 頑張って欲しいものです

のりさん は 痩せる...無理無理 マス〜ンを速くする...だな

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2011/03/14 23:05|ミニバイク・レース・情報CM:2


コメント:

マサくん合格おめでとうございます☆
家族参加って 羨ましい限りですww
今年のキンスポ杯は・・・・楽しみにしてますよ♪
青いたぬき #-|2011/03/15(火) 09:50 [ 編集 ]


青いたぬき>
お久しぶりですね
ロードバイク頑張ってはりますね
これは私の方がヤバイのでお手柔らかにお願いします
NORI #DhbrllUw|2011/03/16(水) 08:41 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
