行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


初乗り

今日は2ヶ月ぶり今年初の近スポ練習に
アサとNANAと3人で行って来ました

近スポ到着は9時 既に10名ほど来ていましたが
走行はしていませんでしたね 
IMG_3350.jpg
本日はNSR1台体制で荷物は少なめ

コースは昨日の除雪作業でALLクリアーですが 
PITロードは日陰で濡れてる所はすべて凍ってましたね

本当は昨日に行く予定でしたが 元旦に大雪降った為
恐らく走行出来ないだろうと事務所で聞くと
クローズだったという事で回避したのが正解でした

アサは人の顔見るたびに
「近スポ行きたい 近スポ行きたい」
呪いをかけていたのでこれで治まるのではないかと
IMG_3354.jpg
...お婆ちゃん アサ 腰が痛いと連発 

さて受付時に 無料のぜんざい を頂きアサが
気温2℃という極寒の中走行開始 
IMG_87740079.jpg
久しぶりの走行とはいえ40分経過してもBestタイム50秒は
あまりにも酷いので見かねてナホコスクールしていたので
強制受講させる事にしました

アサに受講を伝えると何とか49.5まで出してきてはしたものの
ある意味不安だ
IMG_3351.jpg
ナホコ先生には
「今年は本人の希望でトロフィー出場したいので
恥を欠かせないようにそれなりに鍛えてやって下さい」

お願いして置きました
IMG_87760079.jpg
まぁなんとか動けるようになったものの 
少しは苦手な所は克服出来たかな?
IMG_87840079.jpg
お昼からは御大 NANAが久しぶりの練習です
以前のツナギはハラが入らないという事でマサの着ていたものを
着用...デブになりやがって

今年は
「4月の近スポ杯でM−Fクラスで出場できるだけのタイムが
出なければバイク降りてもらう」

3年間皆と一緒に練習してきたけれどNANAだけは
練習したがらないので目標を与えました
IMG_87970079.jpg
Bestは 69.1秒
無茶な約束かもしれませんが...
ある意味 皆と一緒にやって来たんでNANAには
頑張ってもらいたいものです

キッズ走行が終わり
IMG_3356.jpg
高瀬くんが遊びに来てくれました
来年は全日本選手権に出場するとの事で
是非頑張ってもらいたいものです
IMG_3357.jpg
極寒の近スポでBESTタイムなかなか出せず
髪弄り枝毛探しをするアサ

女の子の枝毛探し出す仕草は 
「退屈 暇 現実逃避」こんな感じですよね 
若い男子はこの仕草には気をつけてね
IMG_88020079.jpg
終盤に47.9秒 1本のみですが
極寒の中 昨年の事を思えばライディングは向上しましたね
後はイメトレがんばれって感じでしょうか

今日は寒さの限界で会員走行枠も走らず山を降りました

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2011/01/04 00:00|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
