行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


2010岡国ミニバイク3時間耐久レースを終えて

今年の のりスポwithカエラ倶楽部のレースは終了致しました
IMG_8763(1)0079.jpg
NSF STクラス 総合21位 NSFクラス8位
のぞみちゃん 何言うさん アサ バランスの取れたチームで
来年は是非リベンジで入賞を狙って欲しいですね
IMG_8766(1).jpg
OPEN4stクラス 総合12位 クラス11位
オクムラさん ばにばにさん 私のり
お遊びチームで参戦したつもりが案外バランス取れたチームになりましたね
来年は入賞目指しますか!!
IMG_87670079.jpg
Z?エイプ号 来年はどうします?

最後に今日戦った皆で記念撮影
IMG_87620079.jpg
このチームほのぼのとした最高の良いチームでした
また集結致しましょう

クルーの皆様へ

のぞみちゃんパパさん 初参戦で満足出来ないバイクですみませんでした

のぞみちゃん     来年 岡国レース出ましょね

何言うさん      次回は兄貴の実力出し切ってくださいね

ばにばにさん     高速コーナー楽しくなったでしょ?来年は岡国練習です

オクムラさん     急な誘いホント迷惑でしたね また一緒に走りましょ

るんらん♪      夜のお鍋に PITクルー&カメラマンご苦労様

アサ          恐怖心の克服を短時間でBestまで持って行かないとね

NANA        いつもPITサイン お疲れ様 助かるよありがとう

私こと のり     次回は夕飯宴会皆と食べたいです


協力してくれた方へ   マックウエスタンさん 何から何までアドバイス
                ありがとうございました
            
                グリちゃんデンちゃん ありがとうね

初めは家族だけのチームでやって行きましたが
来年からは色んな方々と一緒に組んで行きたいな〜と思います

お疲れ様でした

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/12/08 01:22|ミニバイク・レース・情報CM:4


コメント:

のりさん撃墜出来るように春までに気張ってCDIとシフターだけでも...ヨシムラKITとクロスも欲しいしスリッパーもw
その前にトラブルシューティングです。
ばにばに #-|2010/12/09(木) 20:25 [ 編集 ]


ばにばにさん>
私はストレート遅いから追撃だなんて簡単にされますョ〜 装備については転ばぬ先の知恵ですね
私が言うのもなんですが…OPENするには予備エンジン持っていた方が良いですよ〜
NORI #-|2010/12/10(金) 17:25 [ 編集 ]


のぞみちゃんと面識があって彼女を撮ろうと思っていたのですが、彼女は全然撮れませんでした。午前のレースでのりすぽをたまたま撮っていましたので、よろしければ・・・
カメハッピー #6EyMh6Ds|2010/12/13(月) 20:36 [ 編集 ]


カメハッピーさん>
初めましてブログ拝見させて頂きました
私のカメラワークがプロ並みかと思われ...w
これからもカメハッピーさんの
ブログ遊びに行きますね
NORI #DhbrllUw|2010/12/13(月) 23:16 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
