行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


2010岡国3時間耐久ST決勝

さて午後からは岡国3時間耐久STレース決勝です
IMG_86450079.jpg
スタ前チェック時緊張感が漂いますね
ウォーマー装着して準備を進めます
IMG_86470079.jpg
PEE’Sの社長さんが のぞみちゃんに激励&アドバイス
う〜ん羨ましいです

サーティングラップからスターティングポジションに並んで
ウォーマー掛ける時にリアタイヤが回らない...
何言うさんがリアホイールを脱着したものだから
責任をなすり付けたりと...(^_^;A
IMG_86670079.jpg
バックステップのクリアランスがイマイチ良くないので
皆で修復作業のバッタバッタ

このチームはこれならひょっとしてひょっとするんじゃないかと
編成するのに声を掛けて見ました
IMG_86690079.jpg
第一ライダー のぞみちゃんは本コース初出場
第二ライダー 何言うさん ベテランの渋い所を出して頂けるでしょう
第三ライダー アサ 来年はHRCトロフィー出場予定?
IMG_8672(1)0079.jpg
続いてのりスポカエラ倶楽部+PEE’S+三味+へなちょこR+何言う
の皆さんで記念撮影

今回 白鳥さんは居ませんでしたが...
IMG_86750079.jpg
ワンワンが居ましたね(笑)

さてさてレースの方ですがスタートも順調にほぼ順位どうりで
IMG_8681(1).jpg
のぞみちゃんジワジワ実力が出てきてポジションUP
20秒切りもアッサリ出ちゃいました 流石です
IMG_3245.jpg
スタートから45分ぐらいではBest更新のオンパレードで
2’16.322をマーク総合20位NSFクラス7位
表彰台の射程距離ですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

各ライダーは約1時間で交代することになってますが
第二ライダーは...この方です
IMG_3247.jpg
のぞみちゃんの頑張りに応えられるか...何言うさん
パパさんにもプレッシャーかけられ ...何言うさん

のぞみちゃんが頑張れば頑張るほど
ご近所のチームの方やらに不安を聞いて貰っていましたね
アサも落ち着きが無くなって来て2人とも見てられなかったですね(^_^;A
IMG_87170079.jpg
交代後 数周は20秒台でしたが のぞみちゃんパパさんが
毎周 親指を立ててUPUPサインヽ(`Д´)b
それが功を奏したのか効いたのか定かではありませんが...
タイムも遂に20秒切り始めました\(=^O^=)/
IMG_3250.jpg
2’18.425まで自己Best更新してくれて
総合18位 NSFクラス7位に返り咲きですキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
流石 何言う兄貴っ!!ベテランの味ですね
IMG_87320079.jpg
そしてアンカーが我が家の長女 アサ 
これまたプレッシャーに飲み込まれそうになり
落ち着きが無かったのですが...なかなか自分のタイムが出せず
IMG_87600079.jpg
集団の中でも物怖じせず立派には走行してるのですが
Bestは更新したものの20秒は0.65切れずフィニッシュ

まぁ総合21位NSFクラス8位は総合的には良かったのかな
のぞみちゃんの頑張りに終えれなかったアサは反省してましたね

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/12/07 16:57|ミニバイク・レース・情報CM:2


コメント:

お疲れさまでした。
今回、このような機会を頂いた事に心からお礼申し上げます。
2日間一緒に過ごさせていただいて「心から家族でレースを楽しんでいるんだな!」と羨ましく思いました。
またアサちゃんと一緒に走れる日まで親子共々レベルを上げていきますので、今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました!
のぞみ親父 #-|2010/12/08(水) 07:32 [ 編集 ]


のぞみ親父さん>
2日間お疲れ様でした 岡国楽しんで頂けて良かったです のぞみちゃんとの親子コンビ見て真面目に取組んでる姿が印象的で応援したくなりました
来年のぞみちゃんに置いてかれないように
アサも精神鍛錬して行きたいと思います
堅苦しい事は抜きで気軽に越えかけてくださいませ
今後とも宜しくお願い致します
NORI #DhbrllUw|2010/12/08(水) 08:47 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
