行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


2010岡国3時間耐久OPEN決勝

さていよいよ岡国3時間耐久OPEN決勝です
即席チームになってとりあえず走れればいいかなというような
チーム編成ですが...
IMG_85980079.jpg
のりスポカエラ倶楽部三味+PMR
予選41番手タイム2:18、819

何も失うものはありません只楽しむのみのエンジョイチーム
結果より完走です

スタートライダーはオクムラさん 圧縮比が高いのでキックにコツがいるので
スタート出遅れ気味 いいんでないの〜?

暫く様子を見ているとドンドンペースUPしてくるではありませんか?
IMG_86230079.jpg
40分後には22位までポジション上げてくるオクムラさん
タイムも2’06台までタイムを上げて来ました(^◇^)
凄い〜凄い 慣れて来てくれたんですね
IMG_3243.jpg
第二ライダー ばにばにさん
オクムラさんのタイム、順位を聞いて緊張度が...
「もう走らなくていいですか?」
そして1時間でばにばにさんに交代
一度は33位まで落ちたものの...
IMG_86260079.jpg
ばにばにさん 23周目には2’05.690
ところがオクムラさんの快走が火をつけた!!
ポジションも21位まで回復 マジですか..

それって御2人とも私が6月に出した
タイムを軽〜く抜いてるじゃありませんか!!Σ( ̄□ ̄|||)
しかも私のBest2’05.780も越えられてるじゃありませんか?
えっああああああああああああぁΣ(゜ロ゜)ノノ
3年間出せなかったタイムがアッサリ抜かれますやんか
オーナーが負けてる?

いやありえない...(-_-メ)

何言うさんに「走り切る事が一番なんだから安全第一に...」
と言われるものの
ウォ〜 ヽ(`Д´メ)ノ負けられへん!!
私がオーナーだ という事を教えてあげよう
そしてアンカーの私に交代
IMG_86350079.jpg
2分切ったる本気モードで走行する私
04 04 03 02ぬぉ〜!!ヽ(`Д´)ノ
鈴鹿のフニャちんサスのままだから1コーナー最終でフルボトム
ステップが擦ってこれ以上攻められないYO〜
無理だ...2’02.678の新記録 正直嬉しいです 
がもっと煮詰めれば2分切り出来そう いや出来ます たぶん...

そしてエンジンも何とか3時間持ってくれてチェッカー!!

なんと岡国の耐久参加して総合12位クラス11位とエンジョイチームで
出場の気持ちがえらく順位が上がってビックリしました

のりスポカエラ倶楽部として
ホント急遽出場して頂いたオクムラさん
前日のアクシデントの中リタイヤしようかと思い悩んでましたね 
お疲れのピークにZ?エイプエンジンブローで心労のばにばにさん
のぞみちゃん&パパさん何言うさん NANA アサ るんらん♪
PITクルーをしてくれたお陰です  
お疲れ様でした&ありがとうございまた

カンクウ総帥&イサオさん 
お2人のアドバイスのお陰で今日は
岡国大好きになりました
ありがとうございました

さて次はST3時間耐久決勝です

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/12/07 03:03|ミニバイク・レース・情報CM:5


コメント:

お疲れ&おめでとうございます!!
もうエンジョイとは言われませんね〜☆
EXP組に改名でしょ
涼のれん #-|2010/12/07(火) 11:56 [ 編集 ]


店長さん>
そんな大それた事言えませんて!!
一回くらいは商品持って帰ってみたいですけどね
NORI #DhbrllUw|2010/12/07(火) 21:16 [ 編集 ]


お疲れ様でした色々と迷惑を掛けてしまってすいません...。
このお礼は春にZ?エイプでお返しをしたいですがまたOVでもいいかもw
ばにばに #-|2010/12/07(火) 22:54 [ 編集 ]


NORIさん、ほんと、色々お疲れ様でした&ありがとうございました!
エントリーフィーやカギの件、迷惑かけてすみません・・・。
しかし、もう、ホント、いいマシンですねー☆
これまでガンバって作られたマシンの美味しいトコだけいただいた感じでした(^^;
また、皆さんとご一緒できたらいいなぁって思います♪
オクムラ #GCA3nAmE|2010/12/07(火) 23:24 [ 編集 ]


ばにばにさん>
いや今回こんなことになるとは思いませんでした
またZ?エイプで機会があれば出ましょう
予備エンジン欲しい所ですね
オクムラさん>
OVも鈴鹿ミニモト後でのOH無しのレースでしたので不安でしたが前日のお通夜一転楽しいレースになって良かったです 鍵の件は最後の最後までドタバタでしたが無事あって良かったですね
また一緒に出ましょうね
NORI #DhbrllUw|2010/12/08(水) 01:32 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
