行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


2010.11/14 鈴鹿ミニモトOPEN決勝 午前

早朝4時に自宅出発し5時に鈴鹿着 6時頃の車検に
間に合うように作業開始
IMG_3113.jpg
車検ギリギリまで手間取ってしまいジャンクマンさん
怒鳴られながらギリギリ間に合いました(=_=;)
IMG_3115.jpg
2、3改善して再車検何とか合格出来ました

ブリーフィングも終わり予選が始まる前にエンジンを始動すると
新品OILホースからが漏れて来ます(ーー;)
IMG_3116.jpg
皆さんでどうもニップルが良くないなぁ〜と問題点を相談中

こんな事もあろうかと家に帰った時に耐油ホースを持ってきて正解でした
ホースを取替えエンジン始動回転上げても漏れないようなので
このまま様子見です

予選ではアサが走るので1周後にPIT INするよう指示
IMG_85220079.jpg
PIT INで皆がヘルプしてくれて何度も何度もIN OUTを
繰り返し点検

やはりチビリ程度ですが...少々のOIL漏れが出てしまいます 
何言う監督と相談しながら予選タイムDNSにならないように
走行させました 結果予選74番手 3’23.693
こんなもんでしょう(^_^;A

続いて第2第3第4ライダー予選の前に事務局に向かい 
何言うさんが出場出来るようにお願いしに行きましたが
やはりドクターストップ解除はならず 何言うさんは出場出来ませんでした
なので3人体制でレースに臨むことになりました 本当にごめんなさい

第2第3第4ライダー予選
IMG_85620079.jpg
私が先に走行してから るんらん♪にバトンタッチ

るんらん♪だけ走行させるつもりでしたが
今年から第2・3・4ライダーも走行義務になったので
全員走らなくてはいけなくなったそうです
予選51位 タイムは3’10.584 オロロ〜ン
昨日の走行が出来なかったのもありましたがサスのセットが
バラバラ チャタに悩まされバイクにOIL漏れも気になり
不安があったので全開に出来ませんでした

何言う監督にサスのセットの事で相談してある程度セットしてくれて
いよいよ決勝です

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/11/16 01:28|ミニバイク・レース・情報CM:2


コメント:

お疲れ様でした〜
車検に持って行くまでは、ホントどうなるかと思いましたよ。
時間が迫っているのに、全然焦る様子もなく、
私だけ焦ってるように見えましたね〜
NAKA #j//uF7bU|2010/11/16(火) 23:12 [ 編集 ]


いやはや 本当に助かりました
やはりNAKAさんは頼りになる男の中の男ですね
ありがとうございます
あれでも焦ってたんですょ〜(笑
確実に仕事してたのに
NAKAさんSッ毛もあるん人なんですね(笑
NORI #DhbrllUw|2010/11/17(水) 02:38 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
