行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


11/10近スポ練習

今日はお昼からOPENの駄目出しと 
嫌がる るんらん♪を強制連行して特訓に行って来ました

到着は14時ジャスト 水曜というのに結構な数の方が来ています
既に朝からマックウエスタンさんは来られてたので先に挨拶を済ませ
積降中に水曜モギーやってましたね
IMG_84750079.jpg
Aクラスカンクウ総帥ブッちぎりで優勝
おめでとうございました

モギー後から るんらん♪を送り出し相乗りで
OPEN駄目出し予定の所
IMG_84920079.jpg
影のACEライダー何言うさん 参上 
これでメカニックに専念出来大助かり
IMG_84780079.jpg
整備中イサオさんが様子を見に来てくれました
たぶん私の事が心配だったのでしょう...助かります
IMG_84890079.jpg
SAYOBERさん最終立ち上がりでまさかの転倒に起き上がった所に
後続車が激突 (◎o◎;)
一番スピード乗ってるところだけに
ツナギもパックリ切れて歩くのも辛そうでしたね...ダメージがありそうです
その後病院へ行かれました 大した事が無ければよいのですが...
お大事にしてくださいね
IMG_85100079.jpg
NSF/OPEN OV27 NSF100と次々と乗り回す
何言うさん
IMG_3091.jpg
その後NSF/OPENでフロントキャリパーのネジ脱落により
走行STOP 鈴鹿でなかって良かったです...(。。;)

突貫と言えどもこれは我ながら最悪です こういう事は2度とあっては行けません
気を付けないと...何言うさん ホントスミマセンでした
IMG_85140079.jpg
あんだけ来る前は駄々捏ねて 行きたくない 行きたくない と
ご機嫌斜めの るんらん♪でしたが...
久しぶりに48秒連発してました う〜ん覚醒モード89%入ったか!!

帰って来るなり上機嫌 はぁ〜良かった良かった(^o^;A

鈴鹿入り前としては駄目出しもある程度行けたし
第4ライダー るんらん♪の調子も上向きで今年はいい感じで
鈴鹿に行けそうですね

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/11/11 03:21|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
