行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


近スポ杯R3 前日練習

午前中までの仕事も終わり昼から近スポ練習で急いで向かいました
場所はジャンクマンさんやカンクウ総帥が確保してくれてたので助かりました
(ありがとうございます)
到着は14時半でしたが2クラス分け+キッズクラスもあり
練習する時間は30分1回+15分のみ

時間的にアサ・マサはNSR相乗りで節約コースです
20101016153931(1)0079.jpg
マサマサ タイム的にも48.5を2周目くらいから出せるので
安定して来ました やっぱ男だわ 練習積み重ねれば
速くなるんだろうね 
不安はと言えば 転倒による修理費用でしょうね(T_T)
20101016154426(1)0079.jpg
アサ タイム的には47.3出せる実力があるのですが
BESTタイム出すのに少々お時間が...あとスタート下手なので
練習するようにと課題を出しておきました

アッサリ47.5出してきたので47フラが出せるように
最後の15分でフレッシュタイヤに入替を決断しました
20101016153701(1)0079.jpg
のり(私)M−Nクラス基準のタイムが安定してないので
新品タイヤでのぞみました

流石フレッシュタイヤ簡単に46.5を連発これで基準クリアー出来ましたので
恥曝しにはならない事で一安心

同じ頃練習していたジャンクマンさんフロントサス交換直後にリトパ1転倒
IMGa_2887.jpg
痛々しい肩に両手を負傷
ピースサインしてるのもホントに辛そうでした
明日のレース走れるようになるといいですね

そして残り15分の時間でアサNSRのフレッシュタイヤの皮むきも兼ねて
交換作業するも近スポ事務所のエアーがビート上がらないので梃子摺ってしまい

るか父さんにエアーお借りして何とかビートが上がり完成(ありがとうございました)
時間が無いので何言うさん なまず君に手伝ってもらい装着完了と同時にチェッカー(>y<)
フレッシュタイヤで何とかアサのタイムUPを見たかったのですが残念っ!!

その後何言うさんとるんらん♪が打ち合わせもあり話していると
こんなものを頂きました
IMG_2911.jpg
アサのイラストです ムッチャ似てます
アサが喜んでいました 何言うさん ありがとうございます

そして夜の恒例の宴会の為先にお風呂へ向かいましたが
良いとこ見つけました
JR宇治駅の正面から徒歩3分のところに
IMG_2889.jpg
銭湯 有馬湯
公衆浴場なので大人410円で入浴出来るのでオススメです

そして宴会の近スポに20時に戻りました 
続く
2010/10/17 01:06|ミニバイク・レース・情報CM:2


コメント:

その節は治療して頂きありがとう御座います。
お陰で腫れも最小限に留まり、
レースにも出る事が出来ました。
また宴会のお鍋、御馳走様でした。
美味しかったです〜
NAKA #j//uF7bU|2010/10/20(水) 23:49 [ 編集 ]

Re
ジャンクマンさん>
九死に一生を得たとはこの事でしょうか
無事レース出れて良かったですよね 
リタイヤしたら 
カンクウ総帥>SAYOBER>何言う兄貴>のり>ジャンクマン(ベベ確定)
で負けてましたもんね(笑 
NORI #DhbrllUw|2010/10/22(金) 01:00 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
