行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


10/11近スポ練習

昨日は風邪を引いてしまい鼻水ズルズルで土曜日はダウンして
雨の予報で全く準備していなかった...
日曜日は整備に集中していたのですが...今日は流石に多いでしょうと
レースまでの日祝の最後の練習日です

いつものGPエリアは違うメンバーが陣取っておられたので

皆は何処? 

なんとAエリアに固まっていてナマズ君が場所を
取っててくれたみたいで無事駐車が出来ました(ありがとうございます)
IMG_2870.jpg
Aエリアに居ると まるで近スポ杯ですね 

早速、子供達を走らせる準備をしているとマサマサのNSRが
エンジンはかかるがアイドリングが無い状態でストールの繰り返し...
キャブのスローが外れてないか?大丈夫
ゴミが詰まってないか? 大丈夫

よく見るとキャブの風圧関係のところが塞がってるのが原因だったようで
ナマズ君が手伝ってくれて助かりました 
30分格闘してようやくマサマサを送り出したら
今度はアサがエンジンの音が変な感じがすると帰って来ました
修理したマフラーの排気漏れが原因

液体ガスケットで対応 無事送り出す
ようやく走れるかと思ったところでマサマサが転倒して
「ステップ折れた」と交換要求 

おいおい 朝から全然練習出来ひんやん 勘弁してくれ!!(ーー;)
ようやく練習できたのが3クラス分けの残り10分...
気分的にもテンションダウン
何とか46.8一本は出ましたがお昼休憩
14527667_654401917_139large.jpg
(MSさん撮影)
アサは初のBクラスで流れに乗って47は2本ほど
48平均で走れるようになった 成長はしてますね
「今度こそ優勝...ダメでも入賞っ!!」と意気込んでますが...
リアサスをソフトスプリングに交換してBEST47.3を連発したそうな
ええこっちゃ
14527667_654400939_27large.jpg
(MSさん撮影)
マサマサはCクラスで49平均で走行 内弁慶で家では
「姉ちゃんには勝つ 入賞する」と豪語していますが...
近スポ来るとおとなしいマサマサ(ーー;)
最後には48は出せたものの不安も少しは残りますね

私の今日の課題は...何とか46平均で出さないと行けないのに
相変わらず 不安定なタイムで46秒台は数本は出ますが安定しません
 
頑張れば頑張るほどリアタイヤがズリズリ滑り出すわ 
最終コーナー シケイン... etc不安が付き纏い 
フォームを寝かせずに走れるように工夫するもタイムが落ちていく一方
14527667_654401410_175large.jpg
(MSさん撮影)
ジャンクマンさんに最初は付いて行けるのですが
数周で引き離されてしまいます

タイヤがスリップサイン出てるのは解ってるんですがタイヤが悪いのじゃなく
ライダーが悪いと言い聞かせて走るもラインがズレる ハイサイドしそうになる
全然ダメ リアタイヤ右側の温度を測ってみると59.8℃もあり
完全にタレてしまってダメダメです

夕方の気温が25℃以下になってからタイムを出すようにするも
46すら出せない( ̄□ ̄;)ヤバイでぇ〜 近スポ杯 
今の所メンバー見ててもベベ決定やん!!┐('〜`;)┌

M−Nクラスなんか出るんじゃなかった 
あ〜もう穴があったら入りたい気分

もうどうでもええわ〜 抽選カードとジャンケンで大穴狙ったるっ!!

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/10/13 01:20|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
