行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


9/20近スポ練習

今月はレース開催が多く近スポ練習は日祝はこの日だけ
朝の6時に起床天候はポツポツ雨が降っています
その加減で出発したのが7時半 現地には8時半に到着

いつも嬉しい事は場所を取ってくれている事です
2年前には考えられないです 皆さんありがとうございます
さて今日は3台体制 
NSR2台が子供3人NSF1台 るんらん♪と私で相乗りです
DSC000940079.jpg
ジュンペイ君に整備不良を見つけてもらって手伝手もらって
ありがとうね
IMG_2798.jpg
この前のミニモトので新品のクシタニツナギを購入して
貰ったマサマサ君はこの通りご満悦 私が欲しいわっ!!
10時から走行開始

ジャンクマンさんが一緒に行こうと並走してくれたお陰で
なんとなく解ってきたような気がしました
20100920102934(1)0079.jpg
お互い意識死合いながらの練習 モチガチです(笑;

以前までは遠い存在のジャンクマンさんに
何とかしがみ付けるようになったのが何か嬉しいですね
前回の近スポ杯での会話での順番で言うと
別格扱いでカンクウ総帥
SAYOBER>何言うさん>ジャンクマンさん>>>
大きく離れて のり

こんな順番でしょうか(^_^;A えっ?私を勝手に入れるなやって聞こえてきそうですが...
そこは ノリで のりですから( >ワ<)丿

まっこの後の走行は各の違いを魅せられましたけれどね...
午前中は良かったのですが46ギリまでは何本か入れられたのですが
その後は必死になればなるほどタイムが出ず
午後からは体調的にも肉体的にもバラバラで終いには
焦点合わずAクラスで49秒...周りの方とんだご迷惑お掛け致しました
ワースト2ぐらい酷かったです あ〜練習行きてぇ〜
IMG_2799(1).jpg
サイレンサーがマフラーにあたって危険なジャンクマンさん
後ろ付いててコーナーリング時にマフラーあたって変な挙動してて
何時コケるかわからないので離れてしまいました(^_^;A
IMG_2802.jpg
「ちょっと修正したんだけど見てくれる?」とジャンクマンさん
う〜ん体重的に無理... (^_^;)
IMG_2804.jpg
ツナギを履こうとしてジャージを脱ぎ忘れるジャンクマンさん
かなりお疲れの様子
20100920102821(1)0079.jpg
私の呼びかけで久しぶりに練習する ばにばにさん
やっぱり本番の鈴鹿の為に練習すれば身体が動くでしょ?
でも近スポ1時間走行か過激だと思うのですが...
20100920114140(1)0079.jpg
ジュンペイ君&いれぶん君
いれぶん君はまた一段と速くなったよね もう付いて行けないYO
ジュンペイ君は本来の姿に早く戻ってくれって感じですね
20100920131040(1)0079.jpg
グリちゃん&るんらん♪ 
グリちゃん 今日はお昼から重役出勤 でもマシンは調子良さ気
るんらん♪ ジャギラーは今日は出来ないのですが素直な乗り方で
以前のスピードに戻るまではもう少しかな
20100920145306(1)0079.jpg
デンちゃん&NANA
デンちゃん S字やたらと速いよね そこは得意なの?
NANA 今日は走ると言ってたのになかなか走ろうとしないので
ツナギオークション売っていいか 辞めるんならやめていいからと言って
NAKAさんの誘いもあってか渋々練習です
走った後聞いたら「楽しかった」只の邪魔臭がりか!!(ーー;)
IMG_2807.jpg
今日の集まった皆さん 一通りお疲れ様状態
GDPエリア最高です
20100920171646(2)0079.jpg
アサGDP&マサマサクラッシャー
今日は2人共 近スポ杯にM−Fクラスにエントリーしたので
一般走行枠も目一杯走行そして会員走行枠でも精力的に練習する兄弟
20100920171646(4)0079.jpg
2人の走行を見守る ばにばにさん るんらん♪ のり
 
マサマサはタイムに不安定ながらも48:660まぁ〜良いでしょう
アサは一日練習して48フラットまでは出せてたので
「会員走行枠で出して来いっ!!」と伝えました
ジャンクマンさんの1コーナーのアドバイスを受けてか
遂に新記録の47:532 その後も47連発で遂に壁乗り越えました
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
20100920172446(3)00790079.jpg
新記録で興奮するアサGDPを祝福する私達
ホント良かったね 
IMG_2812.jpg
まっアサGDPも流石にお疲れの様子
近スポ杯まで3W もう少しタイムを詰めれば宿敵 グリちゃんに勝負できるね

追伸
岡国RRミニバイクレースOPEN90分耐久レース
マックウエスタン イサオさん&高瀬君     祝 優勝おめでとうございます
マックウエスタン カンクウ総帥&ゴトウさん 5位 入賞おめでとうございます
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/09/21 17:36|ミニバイク・レース・情報CM:7


コメント:

お疲れ様でした〜。
キンスポ杯までにもう1回練習行ってタイム出たらキンスポ杯出ます〜でも後ろの方でチョロチョロしそうな予感w
ばにばに #-|2010/09/22(水) 04:18 [ 編集 ]


お疲れ様でした〜
実は46秒に入れるだけでもしんどかったんですが・・・・w
タイムは出ても競り合いになると私負けてしまいます(爆)
また宜しくお願いします<(_ _)>
いれぶん #-|2010/09/22(水) 15:06 [ 編集 ]


まぁ今度の近スポ杯でその順位が間違いなのはハッキリしますね。
NAKA #j//uF7bU|2010/09/22(水) 23:30 [ 編集 ]


私は出れませんけど・・・・
何言う #-|2010/09/23(木) 00:42 [ 編集 ]


ばにばにさん>
実力出せばナンクルないさ 応援してますよ
いれぶん君>
夏の近スポ杯でのM−Nクラスの力走は覚えていますょ〜全力ってシンドイよね でも速くなってるから大丈夫でしょ(笑
競り合いに弱けりゃ先行逃げ切りで... 
後ろから応援してるわね
ジャンクマンさん&何言うさん>
カンクウ総帥>SAYOBER>のり>ジャンクマンさん>何言うさん(リタイヤ届受理済み) 
これで良いかい?(笑
NORI #DhbrllUw|2010/09/23(木) 01:29 [ 編集 ]


S字に入ったら
ちっちゃいおっさんが
リアタイヤの後ろ押してくれんねん〜v-91
で…すぐに消えてしまうねん〜v-39
でんすけ #-|2010/09/25(土) 11:42 [ 編集 ]


でんすけさん>
なんなの ちちゃいおじさんって?
イヌジマみたいなやつ?
NORI #DhbrllUw|2010/09/27(月) 06:38 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
