行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


8/12鈴鹿mini-motoST決勝

さていよいよ決勝です
予選49番手なのでスターティンググリッドへと移動します
今年は強力な助っ人パドックガール?が応援に駆けつけてくれました
IMG_77390079.jpg
そう白鳥になった武蔵○さんです

以前にアサのお願いに応えてくれたリーダーこと武蔵○さんが
覚えてくれていて今回来てくれたみたいでホントに嬉しかったです
ありがとうございます
IMG_77370079.jpg
アサ&NANAは武蔵○さんに拉致られてましたね
IMG_77340079.jpg
背中の落書きはアサが書いてたような...
まっ皆さん 喜んでたみたいですけどね
IMG_77430079.jpg
近くのグリッドにはビジネスラリアート33で参加の
アキさんがいたので記念撮影です

武蔵○さんはかなりの人気振りで皆さんキャ〜キャ〜悲鳴を上げて
喜んでいましたね
もうレース前だけでも充分堪能ですね

さてレースも無事スタート15分を経過した頃にヤスハラ君が
MCシケインで転倒 そこから帰って来るまでに時間がかかり
8747514_600622008_213large.jpg
待ってる間 帰りを待つPITクルー
帰ってきたところバイクの修理に10分ほど費やしスタートから50分で
第二ライダー アサにチェンジ
x-P1330916.jpg(ジャンクマンさん撮影)
50分程走行させるも緊張してかタイムがなかなか出ない...
ヤスハラ君ももう一度走らせて自信を回復させてあげようと
x-P1340402.jpg(ジャンクマンさん撮影)
ACEヤスハラ君に交代

8747514_600623467_210large.jpg(グリちゃん撮影)

その15分後デグ2で再び転倒〜!!Σ( ̄□ ̄|||)
そこからアサに交代で準備させて走らそうとするも
規定で交代してから30分は交代出来ないと記載されていたので
慌てて私が準備っ
8747514_600623036_52large.jpg(グリちゃん撮影)

ヤスハラ君はそんなことも知る由も無く
ホームストレートを過ぎ去って行きました(゜ロ゜;)

そして2時間15分 ヤスハラ君精神的動揺かタイムが出ない
SAYOBER監督と相談して「もう変えましょ」という事で
IMG_77530079.jpg
いよいよ第3ライダー私のり の出番です
先程の1回目の転倒でカメラ・ステップ・ペダルと交換
IMG_77640079.jpg
今回はブレーキレバーのみ交換で出発
IMG_77650079.jpg
心身ともにお疲れ気味のヤスハラ君 お疲れ様

走行してるとシケイン進入時のブレーキングに左側にハンドルが振られる
オマケにハンドルはひん曲がりオートレーサーのよう ダメージ結構あるね

なんとかなるっしょ 取り合えず30秒台には掘り込みたい
8747514_600622347_248large.jpg(グリちゃん撮影)
るんらん♪ たまにアサがジェスチャーで応援してくれるも攻めあぐねて
60分走行するもKSRのスリップの餌になる始末 
40〜2付近をウロウロ
x-P1340827.jpg(ジャンクマンさん撮影)
あ〜もっとパワーを!!〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノ

IMG_77750079.jpg
そうして65分走行してラストはアサに交代
アサに注文したのは34秒出しておいでと送り出しました...(*⌒▽⌒*)b
IMG_77940079.jpg
モニターで見ながら何も無い事を祈りつつ
IMG_77840079.jpg
アサGDP3’38.817自己記録更新で
無事フィニッシュ69位完走です 
この後 「のりさんに勝った!!」と喜んでいましたが物差しが低いので
もっと上と比べろと言っておきました
IMG_2752.jpg
PITクルーの皆様 お疲れ様でした アクシデントがあったものの
最後まで走れてよかったです 皆様のお陰です 
本当にありがとうございました

最後にマックウエスタンさん こんな機会を再び親子共々お世話になり
ありがとうございました 

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/09/15 02:17|ミニバイク・レース・情報CM:5


コメント:

お疲れ様でした〜♪
いろいろ有るのが耐久っ!!厳しいですね
でも 何事も経験が出来る事は羨ましいです
仲間ありきですよね
涼のれん #-|2010/09/15(水) 11:19 [ 編集 ]


いや〜お疲れ様でした。
でも力を合わせての完走、おめでとうございます。
しかし、ジャンクマンの威力は鈴鹿でも絶大!!
早速9番ゲ−トに「WANTED」と書いた
ジャンクマンポスタ−を貼っておきますね。
え、既にSMSCでも衆知の事実?
万作 #ymN/sQ4w|2010/09/15(水) 12:15 [ 編集 ]


涼のれんさん>
耐久はいろんな事があるのでそれがまた面白いんですよね 但しSTはデブには本コースには厳しいですw
万作師匠>
お疲れ様です ベベににならなくて良かったです
ジャンクマンさんの抗生物質が効いたと思われなんとか完走出来ましたね 良かった良かった(笑
NORI #DhbrllUw|2010/09/16(木) 02:31 [ 編集 ]


体重より、カラダ硬過ぎ^o^/
カラダ柔らかくして、伏せるだけで3、4秒は
楽に、詰まるんじゃないですか!?f^o^;
何言う #-|2010/09/17(金) 18:42 [ 編集 ]


何言うさん>
それを言うなら体重があるから伏せれないんですぅ〜!! お肉は柔らかいんですけどね
米30キロ分のハンデ10秒以上の損...
NORI #DhbrllUw|2010/09/18(土) 02:17 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
