行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


9/11(土)鈴鹿mini-motoST決勝

9/11(土)
さて今年も始まりました鈴鹿mini-moto
9月は昨年同様STクラスは2日間2大会開催です
今年は土曜日の開催の方に集中しフルグリットです
IMG_76900079.jpg
予選前の風景

朝から明日の車検もありましたので私は仕事の都合で
行くことが出来ず のりスポwithカエラ倶楽部は
るんらん♪アサ・マサの3人で
マックウエスタン&高槻2りんかんwithベリアルサービスチームの
PITクルーです
IMG_76920079.jpg
予選前のイマニシ君 気合は入ってますね

予選も済んでいよいよ決勝が始まります
IMG_76980079.jpg
マックウエスタンwith高槻2りんかん
総合予選53番手  予選タイム3'29.431 KSRクラス予選3番手
昨年より表彰台に近づいてますね
IMG_77000079.jpg
三味&はっぴいえんど
総合予選68番手 予選タイム 3'31.490  KSRクラス予選4番手
所謂近スポGDP系ですかね?
今回はライバルですね

土曜日に知り合いの方が集中してるような気がしますね
他にもレイナちゃんチームetc...一杯あったのですが
今回はクルーが少ない為知り合い全部撮る事が出来ませんでした(ーー;)

いよいよ13:00決勝スタート
IMG_77060079.jpg
ACEライダーはイマニシ君 好スタートで1コーナーに
IMG_77100079.jpg
これは 三味&はっぴいえんど のMS君が
ACEライダーですね 頑張ってね!!

そして今年からライダー交代の時間が70分に変更されたので
一人一時間でちょうど良い交代になったようです
DSC000340079.jpg
第二ライダー イサオさん交代前の奥様からのアドバイスでしょうか 
仲良さそうですね 
DSC000330079.jpg
イマニシ君の帰りを待つPITクルー
現在KSR STクラス3位 無事交代して
20100911142326(2)0079.jpg
第二ライダー イサオさん やっぱ速いですね
イサオさん見てると言い訳出来ないので困ってしまいます
20100911162409(3)0079.jpg
これはレイナちゃん ピンクのツナギが
良く似合いますね
20100911143151(1)0079.jpg
これはジュンペイ君GDP
速そうに撮れたょ
20100911151812(1)0079.jpg
約一時間で第3ライダー SAYOBERさんに
交代です 安定感がありますね
20100911162913(2)0079.jpg
これは トリちゃん 流石エキパライダー
速い!!ニコルさんTシャツは るんらん♪のお気に入り

そして残り時間1時間我らがカンクウ総帥の出番です
DSC000720079.jpg
DSC000730079.jpg
入念にストレッチ運動するカンクウ総帥
気合は入ってますね
DSC000740079.jpg
この応援旗は...イマニシ君の奥様作?
20100911160428(1)0079.jpg
いよいよアンカーカンクウ総帥の出番です
いってらっしゃいませぇ〜
20100911162558(1)0079.jpg
今のカンクウ総帥は何乗られても速いので
尊敬してしまいます
そして無事何事も無く4時間の耐久レースは終了
DSC000780079.jpg
入賞者だけの車両保管
DSC000790079.jpg
三味&はっぴぃえんど MS君も車両保管 
4位おめでとうございます
そして...
DSC000890079.jpg
マックウエスタンwith高槻2りんかん
堂々のKSR ST部門 
第3位おめでとうございます!!

私は仕事で現場に行けませんでしたが ホント嬉しかったです

表彰式後...
DSC000910079.jpg
クリスタルのトロフィーで記念撮影
アップで見ると...
DSC000920079.jpg
クリスタルなのですね...

スズシカじゃなかったのですね イサオさん来年また狙わないとね
お疲れ様でした

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/09/13 11:19|ミニバイク・レース・情報CM:3


コメント:

土曜日はジャンクマンの影響もなく平和でしたね。
そしてカンクウさんチ−ム、3位表彰台おめでとうございます。
あれっ、気のせいか西村さんがいつもより可愛く見える・・・
うん、きっと年のせいで疲れが目に来たんだな
万作 #ymN/sQ4w|2010/09/14(火) 11:56 [ 編集 ]


万作師匠>
4位入賞おめでとうございます
平和な土曜日で良かったですね
SAYOBERさん 表彰式で泣いてたみたいですょ〜 
化粧が崩れたのですかね へッへッへ
NORI #DhbrllUw|2010/09/15(水) 01:57 [ 編集 ]


万作師匠>
ありがとうございます。
いつもよりと言うのは、ジャンクマンの写真を見すぎているからでしょうか?
最近周りは老眼だらけで困ります。
NORIさん>
あいにく、3位で泣くような鍛えられ方をしていません;
実際悔しいですから…
SAYOBER #-|2010/09/15(水) 08:11 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
