行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


レース受理書が来ました

mini-motoSTまで10日前です
IMG_2657.jpg
昨日鈴鹿のレース受理書が届きました

受理書が来るとレースに出るんだぁ〜と実感致しますね

今年もカンクウ総帥率いるマックウエスタンさんからのお誘いで
STクラスにエントリーする事になりました
チーム名「マックウエスタン&のりすぽ〜カエラ倶楽部」です
今回は2りん館のヤスハラさんと一緒に組ませて頂きます
(足引っ張らないように致しますね(・_・;)A(;・_・)A)
しかもアサGDPもライダーに招いて頂き感謝感謝です
本当にありがとうございます<(_ _)>

昨年は練習してたので不安とかは無かったのですが
今年は全く鈴鹿練習していません 鎖骨も完璧じゃないし
むしろアサGDPの方が練習してますね
今のままじゃ負けるの必至っ!!

下克上...

「フッ甘いな このままで終わると思うなよ!」

でも体重的に無理か...(ーー;)

決勝までに痩せれるだけ頑張ります

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/09/02 08:31|ミニバイク・レース・情報CM:6


コメント:

日曜に出るんですね。
頑張って下さいよ〜
ダイエットもね。
タコ助 #T/baKjHk|2010/09/02(木) 17:58 [ 編集 ]


mixiの方につぶやきましたが、フードサポートの人数連絡また連絡下さ〜い。
もちろんカンクウさん関係者の人数込みでよろしくです〜。
ばにばに #-|2010/09/02(木) 19:00 [ 編集 ]


うちは土曜日決勝。
カンクウさんは一緒ですね、てかライバルやん?
仕方ない、ジャンクマンステッカ−を・・・
ともあれ皆さん宜しくお願いします。
万作 #ymN/sQ4w|2010/09/02(木) 19:54 [ 編集 ]


タコ助さん>
精神的には頑張ってるんですが身体と相談しながらなので迷惑かけないようガンバルのですがダイエットは無理っぽいですね(^_^;A
ばにばにさん>
フードサービスありがとうございます 
聞いて確認取れましたら連絡いたしますね
万作師匠>
そのようですね 師匠も走られるそうで熱い走りに期待してますょ 応援にJKステッカー持って行きますね
NORI #DhbrllUw|2010/09/03(金) 08:37 [ 編集 ]


日曜ですよ〜〜っと!
何言う #-|2010/09/03(金) 17:30 [ 編集 ]


何言うさん>
エージェントさんも日曜日でしたね(^_^;A 
同じ時間の走行の時は先導走行お願い致しますね
NORI #-|2010/09/03(金) 19:25 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
