行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


サテライトS諸々レース番外編

200?耐久も終わってお昼から自転車20分耐久レースです
ジャンクマンレーシングは
IMG_75440079.jpg
IMG_75470079.jpg
ダイスケ君&ショウタロウ君の代打でマサマサ9
が組みました
IMG_75500079.jpg
IMG_75430079.jpg
ジャンクマンR&カエラ倶楽部
アサGDP&NANA

ドチラのチームも最下位争いを展開していましたね

アサGDP&NANAはコスプレの用意していたのですが
今回あまり見受けなかったので少し残念でしたね

200?の後なので流石にマサマサ9
NANAも軽い熱中症にかかっていましたね

R48スプリント&60耐久レース
IMG_75610079.jpg
デンちゃんもグリちゃんもなんだかんだと
レースしてましたね
IMG_2627.jpg
暑い最中ご苦労様です

IMG_2632.jpg
さてレースも一通り終わり表彰台まで時間があるので
バイク談義をしながら待ちます

ようやく表彰式が始まりました
IMG_2636.jpg
200?耐久はジャンクマンレーシングは堂々の2位
あきさん ジャンクマンさん お疲れ様でした
IMG_2639.jpg
二人並んで記念撮影です

次 自転車20分耐久レース表彰式です
IMG_2643.jpg
自転車折りたたみ部門 アサGDP&NANA3位入賞です
NANAお疲れさん アサもちょっとだけお疲れさん

その後 今日の暑さで皆さんバテてたのか早々に撤退して行きました

そして帰りにVIVI二条で韓国料理店で晩御飯を食べに行きました
IMG_2645.jpg
IMG_2648.jpg
石焼ビビンバ&韓国冷麺のまんぷくセット

これで疲れもリフレッシュし
帰宅致しました はぁ〜

皆様 暑い中 お疲れ様でした

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/08/25 22:05|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
