行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


サテライトS 200?耐久レース決勝

8/22(日)
今日はジャンクマンさんに誘って頂いてサテライトステージに
参加して来ました 
今回はダイスケ君と組んでマサマサ9&アサGDPが
200?耐久レースに出場
ジャンクマンさんはアキさんと組んで出場です

第一ライダーの順番や走る時間などの配分は子供達に
任せておりますので私はヤイヤイ言わずに観戦ですね
IMG_73660079.jpg
スタート前の緊張

第一ライダーはマサマサ9所謂エースライダーちゅ〜う事ですね
初めてなんちゃうやろか
IMG_73700079.jpg
9:45無事スタート
オープニングラップは最後尾はまぁ〜何時もと違うバイクに
練習する事も無く乗る訳ですから仕方ない所でしょうか
IMG_73870079.jpg
ジャンクマンさんも春の近スポ杯以来の近スポでのレース
久しぶりに近スポレースの戻って来てくれましたので
それだけでも充分ですね タイム的には...46〜7秒辺りで周回
IMG_73750079.jpg
マサマサ9はタイムが49〜50で周回を重ねて行きます
何台かパス致しましたがもう順位はわかりませんね
約45分走行後
IMG_73980079.jpg
今度はダイスケ君が走行です
勿論バイクの主なので事実上エースだと思ったのですが
練習不足か精彩に欠いて何時ものダイスケ君らしくない
タイム48〜9で周回します
IMG_74100079.jpg
約55分でジャンクマンさん現在5位まで順位を上げてきた所で
アキさんに交代です
IMG_74270079.jpg
ダイスケ君が約30分で交代サインを出してきたのでアサに
準備させている間にリトパ2で転倒
PITに戻って損傷部は少なくハンドルが少しズレていただけで
直ぐに修復してアサGDPに交代
NSRではベスト更新のしながら相変わらず不安定な
タイムですが47秒92を記録更新
IMG_74290079.jpg
そして約18分後...Σ( ̄□ ̄|||)

アサGDPが同じリトパ2で転倒...
もうPIT IN 早っ!!
IMG_2621.jpg
このダメージがフロントのメッシュホースからOILが噴出し
フロントブレーキが全く効かなくなり一旦ガレージに戻し修復作業
IMG_2613.jpg
心配して子供達が見守る中ナマズ君も手伝ってくれて
メッシュ交換エア抜きと修復作業中 
アキさんが交代時間でPITに入って来てしまうニアミスも...
アキさんスミマセンでした ジャンクマンさんに急いで交代して
もらって 私とナマズ君で作業続行  
IMG_74350079.jpg
そして約25分後 修理完了してマサマサに交代して走行
ジャンクマンさんも無事に走行ていますね

ジャンクマンレーシングは2位を走行するもジャンクマンさんに
交代時に3位に後退
IMG_74650079.jpg
アキさんに交代し再び2位を猛追です
IMG_74760079.jpg
最後にダイスケ君 交代 何とか47秒には入ったようです(本人談)
そして何事も無く小ジャンクレーシング&カエラ倶楽部は
もう何も失うものもありませんので子供達の好きなようにさせて
もう練習走行状態ですね
IMG_75360079.jpg
後ちょっとで終わりになろうかとする頃にアサGDPに交代
(o・ω・o)?
IMG_74960079.jpg
アキさんも残すところ後20分を切ったところで...
リトパ1で痛恨の転倒ぉ〜( ̄□ ̄|||)
IMG_74970079.jpg
しかしながら 10秒のロスでリスタートされました(◎o◎;)速っ!!
そして何事も無いように見事にゴールされました
IMG_75400079.jpg
アキさん 再び2位奪還されました おめでとうございます
あっいや ジャンクマンレーシングおめでとうございます

ジャンクマンレーシング+カエラ倶楽部も無事完走 お疲れ様

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/08/22 22:45|ミニバイク・レース・情報CM:11


コメント:
200km耐久
暑い中、前夜祭からご参加ありがとうございました。
小ジャンクマンレ−シング&カエラ倶楽部には
転倒やトラブルを乗り越えてゴ−ルする
長丁場の耐久は良い経験になったと思います。
こりゃ秋からのレ−ス結果に期待ですねv-218
万作 #ymN/sQ4w|2010/08/24(火) 07:47 [ 編集 ]


暑い中、お疲れ様でした〜
ルンランさん共々、ピットクルーをして頂き
感謝感謝で御座います。
整備不良や転倒もありましたが、
無事ケガも無く終われて、ホッとしています。
また一緒に組んでやって下さい。
NAKA #j//uF7bU|2010/08/24(火) 23:59 [ 編集 ]


お疲れ様でした〜のりさんのアドバイスのおかげでミニモト号の原因わかりました〜m(_ _)m
しかし帰り道のりさん&NAKAさん飛ばし過ぎですw
ばにばに #-|2010/08/25(水) 00:28 [ 編集 ]


万作師匠>
いつも楽しいレースをありがとうございます
レベル的にも私達にはちょうど良い感じですので
また機会がありましたら是非参加したいと思います
NAKAさん>
サテライト お疲れ様でした
ジャンクマンレーシングのお手伝いはハプニング
続き?毎回、楽しめますね バイクの転倒は
スミマセンでした また埋め合わせ致しますね
こちらこそ機会があれば又宜しくお願い致します
ばにばにさん>
「失敗は成功の元」私の経験が役立って
良かったです 早くmini-moto号が素晴らしい走りが出来ると良いですね
えっ飛ばし過ぎ?
そうですか〜私普通に走ってましたけれど...NAKAさんの方が暴走族だと思います...(笑
NORI #DhbrllUw|2010/08/25(水) 00:45 [ 編集 ]


本当に暑い中力のこもったゼスチャーのピットサインは走っていて楽しかったです、ありがとう御座いました。
今度お礼にライディングスクールを開催しますので参加をお待ちします、ただしスパルタですが。
>しかし帰り道のりさん&NAKAさん飛ばし過ぎですw
やはりそうですか?
こちらは乗用車で下っているのに、ワイド、スーパーロング、ハイルーフ+5名乗車+バイクの車で追いつくように下りて来たので速いなと思っていました。
今度中さんと勝負して下さい。
あき #wQxKi706|2010/08/25(水) 20:48 [ 編集 ]


あきさん>
サテライトお疲れ様でした
るんらん♪もアキさん「カッコいい」とPITクルーに魂が入ってたようです
>ライディングスクールを開催...
ホントですか!!楽しみにしていますょ〜!!
るんらん♪楽しみにしてるそうですよ
>下りて来たので速いなと...
え〜普通のセーフティドライバーと思うのですが..(汗)下りで加速力が増したのでしょう 
NAKAさんはマジで暴走車両なので勝負にならないかと...近スポで勝負っ(゜ロ゜)ノ
いや近スポでも負けるでしょうが...w
NORI #DhbrllUw|2010/08/25(水) 23:46 [ 編集 ]


皆々様
暑い(熱いe-269)サテライトステージ、お疲れ様でしたv-352前夜祭から各レースの表彰まで、とっても楽しかったですv-343
200km耐久では、ジャンクマンレーシングチームのゼッケン?が電光掲示板に常に表示されていて、最後まで興奮しましたe-278 アサの転倒によりジャンクマンさんがバイクの修理に手を取られ、あきさんと交代も出来ず、長時間の過酷な走行をしなければならなくなり、お二人には大変なご迷惑をおかけし、申し訳けありませんでした。また、機会がありましたら、ピットクルーさせて下さいねv-238
あきさん>
あきさんのライディングスクール、私にはもったいない気がしますv-406が、是非、宜しくお願いしますv-7
楽しみにしております♪
るんらん♪ #RWo8uGP.|2010/08/26(木) 07:38 [ 編集 ]


俺はカッコよくないのか?
NAKA #j//uF7bU|2010/08/27(金) 00:03 [ 編集 ]


残念です・・・
何言う #-|2010/08/27(金) 02:10 [ 編集 ]


1億年ぐらい前なら
カッコ良かったかも!
万作 #h7sZRl8c|2010/08/27(金) 07:42 [ 編集 ]


NAKA さん&何言うさん>
どうみても...残念です
万作師匠>
それって石器時代ですよね 想像してしまいました(笑
NORI #DhbrllUw|2010/08/27(金) 08:47 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
