行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


8/11岡国練習

お盆休みを利用して家族で岡国2J枠の練習に行ってきました

ココ最近アサ以外はストック系(ST100、NSF100のこと)
本コース練習で練習していないのでアサ マサ9 るんらん♪の4人で練習です
一枠2台分合計3枠×3本を4人で回さなければなりません
IMG_73230079.jpg
おっ!!レイナちゃんも鈴鹿のST100の練習ですかね?(^。・)/
ガンバッテね
IMG_73340079.jpg
SAYOBERさん セット色々されてましたね
セットが噛みあってないのかタイム的にはしんどそうでしたね
IMG_73400079.jpg
カンクウ総帥 ST虐め的に速かったですね
3本目はだいぶお疲れが...(¨;A

さて話は戻しまして

場外トークバトルでは
マサマサ9が「アサに勝ってやるヽ(`Д´)ノ」と豪語
キャァ〜!!素敵です男前です(≧m≦)
負けた私には言えない言葉だ... 
IMG_73040079.jpg
最初はアサGDP&マサマサ9です

流石に本コースも昨年末の120分耐久以来走っていません 
しかもあの時はビビリリミッター発動してしまい
レースどころでは無かったマサマサ9
1本目 結果...
アサGDPあっさりマサマサ9を抜き去り2:22秒で周回完全な横綱相撲
マサマサ9は2:32止まり...お〜い大丈夫か?

2本目
本来はるんらん♪が走行する予定でしたがマサマサ9が
アサGDPにリベンジ勝負の為譲りました
IMG_72710079.jpg
マサマサ9 タイムも2:27ぐらいで周回そして2:25に
突入しとうり過ぎた直後、1コーナーでイエローフラッグ
「マサマサ9ちゃうの?」(◎o◎;)
と一斉に顔を合わせるファミリー
20100811101717(1)0079.jpg
やっぱし転倒してやがるっ!!Σ( ̄□ ̄|||)
IMG_72690079.jpg
アサGDP ST系のタイムも自己ベスト更新の2:20
飛ぶ鳥を落とす勢いとはこの事でしょうか?
20100811102355(1)0079.jpg
レッカーに乗せられ帰って来たマサマサ9

当然1コーナーでの転倒なので激しかったでしょう
怪我が無かっただけでも良かったものの
竹槍マフラー シートレールは歪んでるわ フロントフォークは
曲がってホイールが回らない カウルはステーの止める所はバキバキ
もう使用不可です...俺のNSFが廃車級 (TーT)トホッホッ
てか修理代高く付きそうです

私自身も先日の8/8岡国ミニバイクレース90分耐久で
タイムも不甲斐無い時計しか出せなくて練習したかったのに...(ーー;)

タイムもアサの5秒落ち バイクは廃車級
IMG_73520079.jpg
当然PITクルーのジャッチはバツ×

3本目
IMG_73540079.jpg
1台のNSFしかないので るんらん♪一人練習です
るんらん♪も鈴鹿でオハズカシイレースタイムを出して
不甲斐無いタイムしか出せませんでしたしこれは頑張ってもらわないとね

3本目の結果
タイム的には昨年のようなタイムが出ませんね
昨年の10秒落ちの2:37秒...練習不足 これは近スポ特訓だな

午前中に練習も終わり一路四国へ向かう事になりました

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/08/13 08:00|ミニバイク・レース・情報CM:4


コメント:

あさちゃんの確変はまだまだ続くんですね!マサマサのリベンジに期待。
使用不可のアンダーカウル下さいw
ばにばに #-|2010/08/15(日) 03:00 [ 編集 ]


軽量は本コースはかなり効きます
アサは怖さが取れればもっと早くなると思われますがこればっかしは心の問題なのでw
アンダーは余ってないです
NORI #DhbrllUw|2010/08/16(月) 02:53 [ 編集 ]


ヤイヤイ言わんと、楽しくやってれば
要らん力が抜けて、速くなりますよ!
あんまり詰めてやると、イヤになるかもよ^o^/
何言う #-|2010/08/16(月) 10:34 [ 編集 ]


何言うさん>
心の呟きですょ〜 言ってませんし
NSFの大破は予想外でツライけどね
NORI #-|2010/08/16(月) 15:10 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
