行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


鈴鹿mini-motoSP90分耐久レース決勝

いよいよ鈴鹿mini-motoSP90分耐久レース決勝です

スタ前チェックでガソリン入れ忘れ グロメット忘れ 
ポンダワイヤーリング忘れ ドタバタいたしましたが無事クリアー(^_^;A
IMG_2323.jpg
コースイン前 あまりの暑さにPITロードに脱出し涼む選手達
さてグリッドに並んでサーティングラップ無しのルマン式でもない
スプリントスタート方式です
IMG_72020079.jpg
now-west&マックウエスタン
イマニチ君&SAYOBERさん 予選34番手 タイム3'28.316
コンビ的には最強でしょうね
IMG_72090079.jpg
マックウエスタン 予選39番手タイム3'30.189
カンクウ総帥&イサオさん トラブルから何とか予選できて良かったです
あれイサオさんいないょ〜てかSAYOBERさん何してるんですか?(◎o◎;)
IMG_7206(1)0079.jpg
norispo with カエラ倶楽部 予選45番 3'37.249
アサGDP&るんらん♪GDP なんとか予選クリアーか...(^_^;A

もう失うものはありません少しでも順位ぉ上げるのも良し
楽しむも良し練習するも良しのグリッドですよ(^○^;)

スタートも無事にこなして90分間のレースが始まりました
IMG_72230079.jpg
序盤謎のタイム落ちがありましたが安定してベストラップを
刻んで周回するアサGDP 現在40位
IMG_72330079.jpg
マサマサ9がPITクルーしてくれてるので
今日は人数的にゆとりがあり助かります

そしてタイムが落ちて来たので規定時間内ギリギリ57分で
るんらん♪GDPと交代
IMG_23330079.jpg
股間を押さえて疲労しきる アサGDP良くやりました
1周で交代するつもりでしたが回復するまで 
るんらん♪に走行してもらいます その方がアサもタイムが出ると判断
IMG_72280079.jpg
自己bestには及びませんでしたがタイムも2:50くらいまで
出せるところまで回復 良く頑張りました
IMG_2339.jpg
約26分間走行でアサに一息入れさせた所で交代
エンジンがタレたのかキックで掛からず押しがけでエンジン始動
IMG_72520079.jpg
一息入れたのが正解でした
best更新 3:34.930まで更新です もう私たぶん負けます
だってイサオさんでも31秒くらいでしたので私は無理だな
IMG_72590079.jpg
マックウエスタン イサオさんも無事完走 手を振ってくれます
・:*:・゜☆ ジャンプアップ賞。・:*:・゜☆。おめでとうございます。
IMG_72620079.jpg
SAYOBERさんも 28位完走
お疲れ様です 手を振ってくれます
IMG_72630079.jpg
アサGDP 40位無事完走 何事も無くて良かった
手振ってるのに 振ってくれません(ーー;)
サイテ〜(-o-;)
IMG_2347.jpg
手が痺れてるのか疲れたんでしょうね
ACEライダーアサGDP 良くやりました

レース後バイク談義に花咲かせ
IMG_2348.jpg
何言うさん もアサに褒めに来てくれてましたね
警戒レベルアゲな... SAYOBERさん 奥様は魔女ポーズか?
IMG_2349.jpg
マサマサ9は誰にメールしてるのやら( ̄+ー ̄)
るんらん♪は...疲れてました 

まっマシンが壊れなかった 無事完走出来たのは良かった
来年4時間になってくれれば是非出場してみたいレースですね

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/08/10 01:12|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
