行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


鈴鹿mini-motoSP90分耐久レース

8/8(日)
初開催の鈴鹿mini-motoSP90分耐久レースに参加して来ました
IMG_72180079.jpg
さすが鈴鹿です 高級感が漂いますね

今回もマックウエスタンさんと同じPITでのレース
うちも合わせて3台がエントリーです

皆さんのご指摘を受けてタイヤ交換はまだまだ鎖骨的に
無理なのでタイヤサービスで新品に交換しようかと思いましたが
トップ争いするわけでもないので程度のいい中古で充分と判断...

交換作業をしていると
IMG_2289.jpg
高瀬君が見かねて交換作業してくれました
(ありがとうございます)

私は2〜30分かかるのに高瀬君は5分で前後脱着
レースも速いがタイヤ交換も速いですね

予選も11時決勝15:30と結構ゆったりとしたスケジュールなので
別にこれといったこともする事無い ヒマ〜
IMG_2291.jpg
マサマサ9は夏休みの宿題中
数学の問題をしてましたね
IMG_2294.jpg
NANAはカメラの練習をしてましたね
あとは寝てばかり...
IMG_2295.jpg
お菓子も食べまくりその上イマニチ君嫁さん手作りのワッフルを
一口で食べるSAYOBERさん 餓えてたんでしょうね〜
IMG_2308.jpg
スズカゼレストランでにて昼食
食べる事を一番の目的としている家族達(-o-;)
IMG_2321.jpg
激務の中、疲れてお休み中のイマニチ君
昔 100キロあったなんて見えないよね〜
IMG_2320.jpg
へなちょこレーシング ばにばにさんところのOPENマシン
見た目からブルジョワ感
IMG_7201(1)0079.jpg
何言うさんも2日間鈴鹿に遊びに来てくれました
やっぱり走らないんですね〜

さて11時から予選です30分もあります
IMG_2300.jpg
now-west&マックウエスタン イマニチ君&SYOBERさん
ノーマルNSFリミッターカットのみ さてどうなる事でしょう
IMG_2296.jpg
マックウエスタン カンクウ総帥&イサオさん兄弟チーム
セットに時間がかかって大変そう
IMG_7195(1)0079.jpg
予選中もトラブル発生でエンジン掛からず!!
原因がわかって15分ロスでコースに復帰 ふぅ〜(^_^;A
IMG_2301(1).jpg
norispo with カエラ倶楽部 アサGDP&るんらん♪GDP
仕様はリミッターカットのみで後はMクラスのSPみたいなもの
IMG_71990079.jpg
アサGDPも最低条件も3周ほどでクリアー 予選タイムは3:37.249
るんらん♪GDP15分交代で悲惨なタイムから脱出はいたしました
良かった良かった(^_^;A

何故この2人かというと昨年の鈴鹿mini-moto4時間OPENで
エンジントラブルの為スタート早々リタイヤし一度も決勝走ることが
出来なかったのでその代わりてヤツですね

さて予選の方ですが結構苦労してましたね

予選タイム的にもキッチリ仕上げてるところは
ST100のタイムを上回ってたように思われますね...
うちのチームはナンチャてSP100ですので(^_^;A

さてさて次はいよいよ決勝です

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/08/09 08:24|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
