行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


8/6鈴鹿FUN&RUN公式練習

今日もアサ&るんらん♪GDP親子は鈴鹿FUN&RUN公式練習
夕方一本のみの練習に行かれました 因みに私は仕事です(ーー;)

夕方に走行一回だけでもブリィーフィングは受けないといけないので
お昼に現地到着
IMG_70880079.jpg
いつもどうりにダラケル アサ&NANA

遅れてカンクウ総帥もご到着されました
IMG_70920079.jpg
走行前にカンクウ総帥と佐野パパさんバイク談義中
優人くん&勝人くん最強コンビで出場されるようです

佐野パパさんは久しぶりに会いましたがなんか更に大きくなったような...(^_^;A
遠近法でしょうか
IMG_70930079.jpg
今回はカンクウ総帥のご子息マサシくんがヘルプに来てましたね
なんとなく似てますね 流石親子さんです

さていよいよ40分間スポーツ走行が始まりました
IMG_71000079.jpg
先導走行がなんと〜Σ( ̄□ ̄|||)2周もあります

2周は多いよ 事実上30分くらいでしょうか?
参加台数も約10台少ないから楽しいでしょうね
IMG_71020079.jpg
カンクウ総帥精力的にSP100車両のセット出し

近スポでも結構伸びがあり鈴鹿ではもっと良いんじゃないでしょうか
IMG_71420079.jpg
マサシくんもPITクルーでがんばってましたね
IMG_71210079.jpg
アサGDP 電話では「誰にも抜かれなかったそうです」
しかも目標タイム最低2:30 良くて2:20台と課題を
与えていたのですが パーカルのタイムが出ないと連絡があり

センサー付けるの忘れてましたΣ( ̄□ ̄|||)

悪りぃ〜悪りぃ〜d_(-- )

結局後で判ったことですが...アサはタコメーターの見方も
わかってなかったようで教えて無くても確認ぐらいしたら良いのにね
今の子には通じないようですね

結局エースライダーのタイムもわからず仕舞ですが
恐らく3:40くらいと思われ...

SP100の参加される皆さん ご迷惑おかけいたしますが
よろしくお願い致します

明日は るんらん♪GDPが練習走行です(>ω<)

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/08/07 15:30|ミニバイク・レース・情報CM:4


コメント:

違うし!!!
タコメーターも出てなかったもん。
長女 あさ #-|2010/08/07(土) 18:39 [ 編集 ]


まっ何にしても走行前チェックが出来てないのは
アカンでしょ 
NORI #DhbrllUw|2010/08/08(日) 00:17 [ 編集 ]


ちゃんと整備してあげてください・・・・
下克上もそのうちあるかもですyo!
ドンドコ金屯 #-|2010/08/08(日) 14:44 [ 編集 ]


ジュンペイくん>
走ればいいのと違うの?(^_^;A
ちゃんと走ればいいやんOKでしょう
既にST本コースは勝ち目が...(¬¬)
今度本コースで親子バトルで負かして鼻をへし折ってあげようかと思います
NORI #DhbrllUw|2010/08/09(月) 08:38 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
