行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


8/1岡国RRミニバイク90分耐久決勝

決勝は15:30まだまだ時間があります

アサと私のタイムでは中古タイヤで充分なのですが
カンクウ総帥が新品タイヤを少し使っただけのタイヤに交換してもいいよ
のご好意により交換させて頂く事になりました(ありがとうござます)
IMG_2256.jpg
私達にのホイール交換を見かねて高瀬君が手伝ってくれました
ありがとうございます

さて先にNSFの90分耐久決勝です
IMG_69220079.jpg
予選順位7番 シリウスR南海守山DBイモト&キモリ 2'11.684
ゴトウさん&高瀬くん
NSFマスターと高瀬君の組み合わせ ある意味最強ですね
IMG_69230079.jpg
予選順位 11番 マックウェスタン 2'13.828
カンクウ総帥&SAYOBERさん
これまたカンクウ総帥ノリにノッテます 自己ベスト更新スゲ〜(◎o◎;)
IMG_69520079.jpg
カンクウ総帥またもやロケットスタートで第二集団で快走
IMG_2262.jpg
65分でSAYOBERさんと交代
キックでエンジンなかなかかからずタイムロス

私はPITサインのヘルプの為サインを出し続けて大きな問題も無く
無事15位フィニッシュ お疲れ様でした

さていよいよ 
NM2st/SP4stクラス90分耐久レース決勝です
IMG_69560079.jpg
29番グリットにて アサ&私 で記念撮影 
今までこんなに楽しみと不安と安堵感わ感じたレースはありません

なんせ 始めてアサの邪魔にならないようにしないと洒落にもならん

作戦は99%アサが走ってゴール寸前に私に代わるという大胆な作戦...(/.\)

さてスタート順調かと思いきやアサ焦ってキック2回目でかかりましたが
動揺して出遅れて1周目クラス35位に堕ちてしまいました 
ドンマイ!!(>y<)
毎回プレッシャーに弱いわ 根性は座ってるんやけれどね
サインボードはポジションと残り時間だけを表示

30分過ぎにイサオさん カンクウ総帥に少し代わってもらって
短い時間ですが写真を撮りに行きました
IMG_69650079.jpg
安定して23〜24秒で周回して行きますので
時間と共にポジションもジンワリ上がって行きます
IMG_69670079.jpg
岡国は金網にピントが合って撮り辛い
20100801155813(1)0079.jpg
60分過ぎには交代時間も合ったのでしょうが
ポジションも19番まで盛り返してきました(・・;)
70分の時点で16位までポジションUP

凄いYO アサ 


が タイムが少しづつ落ちて来てシンドそう
イサオさんが交代しようって事で作戦にズレが生じて来ました

まっ後は俺に任しとけ!!と言いたい所ですが...ぶっつけ本番で
行き成りタイム出せというのはね

てか どう考えても今の私にタイム出せるのか超ぉ〜心配

残り15分やれるだけやってみます
マックウエスタンの皆様にアサにタイム真けるんちゃぅ?と冷やからせながら
PITOUT

ヨッシャ〜!!娘が頑張ってるのにこんな所で負けてられるかぁ〜

1コーナー         ヨッシャ〜!!

2コーナー         ヨッシャ〜!!

すり鉢           ヨッシャ〜!!

裏ストレート右ヘアピン   ヨッシャ〜!!

リボルバー         肩が激ぃ痛ぁ〜い(т。т;)

ダブルヘアピン       肉が引っかかて背中に変な汗が...

アカ〜ンって!!

PIT INしようかと思いましたが 余計にロスタイム食うから
このまま継続だぁ〜



周回重ねますが左コーナーが得意なのに先程の激痛のお陰で
ビビリリミッター全開

そしてタイムも2:29までしか出せず撃沈v(__ )

そして無事チェッカーでクラス22位でフィニッシュ〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノ

「順位下げてホントゴメン」

言い訳はしません 怪我の為でもありません

出る以上はちゃんとタイム出さないとね これが今の私の実力だと思うと
情けないです

次また機会があれば今度はアサの足引っ張らないように
しないと組んでもらえないかもね

そしてマックウエスタンの皆様とバイク談義をして
早々に岡国を後にして京都まで帰ってステーキハウスに直行致しました
IMG_2263.jpg
あまりの腹の減り具合の為写真を撮り忘れてしまうくらい
ガッツいて食べて家に帰るだけです

追伸
今回はマックウエスタン カンクウ総帥&SAYOBERさんに
アサにこのような機会を与えて下さりホントにありがとうございました

アサにとって大きな転換期になればと思います

お疲れ様でした

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/08/04 08:54|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
