行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


8/1岡国RR午前

朝は7時過ぎにはOPENスプリントの予選が始まります
IMG_68960079.jpg
マックウエスタンのカンクウ総帥&イサオさん
耐久レースとは違い一発勝負のレースで緊張感が漂って来ますね

IMG_69050079.jpg

スプリントは一度は出てみたいです...

只 最近の岡国はレース平均タイムがドンドン上がってちゃんと練習して無いと
最後尾一人旅なんて事になるので今の私では勇気が出ませんね(ーー;)
そのうち そのうちネ(^_^;)
先ずは怪我ちゃんと治さなね

予選の最終は90分耐久NSFとSPクラスは別開催なので予選も別です
IMG_2252.jpg
SP2stクラスのレイナちゃん
アメリカから帰国後の初レース 期待してますね
IMG_2251.jpg
アサと私はSP4stクラスにエントリーアサのお守りみたいな物ですね
(TOYパパさん 写真撮ってくれてありがとうございます)

前日練習ではそこそこの真ん中くらいのタイムが出てますので
私が足を引っ張らないようにする事ですね

作戦は...

99%...アサに走ってもらうことです\(><@)/ =3
IMG_69100079.jpg
予選29番手 クラス19番手 Ape100 マックウェスタン&のりスポカエラ倶楽部2'23.524

またタイム更新しやがった ヤルやないか!!アサ

てか私...絶対タイム出ませんって!!足引っ張るだけやん―( ̄∇ ̄;)→グサ!!!
さてOPENスプリントレース決勝が始まりました
IMG_69110079.jpg
予選6番手カンクウ総帥 Honda マックウェスタン2'01.587
ドンドンレベル上げて来られて凄過ぎです
IMG_69130079.jpg
予選7番手イサオさん  Honda マックウェスタン2'01.998
何かやってくれそうです

レーススタートと共にカンクウ総帥が公約どうりロケットスタートで
2番手で1コーナー
その後3周くらいいい感じで粘られてましたが少し後退
IMG_691700790079.jpg
後方からイサオさんが追い上げ3位争いが激しい〜

イサオさん前回の鬱憤を晴らすようなタイム1:58...
イサオさん スゲ〜すっ!(◎o◎;)
ファイナルラップは3台が縺れ込んでイサオさんが3位かと思いきや残念ながら
5位でフィニッシュ!! いやいいもん観れました お疲れさまです

カンクウ総帥も見事なロケットスタート決めてカッコ良かったです
7位フィニッシュ お疲れ様でした

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/08/03 23:41|ミニバイク・レース・情報CM:3


コメント:

何かスゴイ、ノリノリやん、アサチャン。
モギーも、キンスポ杯よりタイム良くなってるし!
おっとーは、うれしいやら、焦るやらですねf^o^;
何言う #-|2010/08/05(木) 18:33 [ 編集 ]


何言うサン>>
ありがとうございますッ♪
たまたま運が良くってテンションが高かっただけですよ(笑)
この調子で鈴鹿もガンバリたいです!
長女 あさ #-|2010/08/05(木) 22:15 [ 編集 ]


何言う さん>
激ヤバです...
それはそれは嬉しかったですけどね
心に傷を負ってしまいた( ̄∩ ̄)
NORI #DhbrllUw|2010/08/06(金) 01:48 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
