行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


近スポ杯 午前

近スポ杯の朝は6時から受付 そして練習走行と目まぐるしく早いです
前日に受付・車検は終わっているので多少余裕があるものの
バタバタしてしまいます
IMG_2102.jpg
早朝にはマックウエスタンさんも合流 
カンクウ総帥 何言うさんも車検の準備に忙しそうです

IMG_2104.jpg
SAYOBERさんのNSFには何が張ってあるのかと思えば
デジスパイスじゃないですか!!
流石マックウエスタンさん 凄いもの付けてますね

朝のブリーフィングも終了して大忙しの予選が始まり
落ち着いた所でホント久しぶりにジャンクマンさんが来られました
IMG_2124.jpg
さり気無く自己主張するジャンクマンさん
そんなん着なくても貴方の事は忘れませんって!!(^_^;A
IMG_2112.jpg
やはり近スポには ジャンクマンさんは人気者ですね
直ぐに人だかりになってしまいます 
何言うさんはユニホーム交換したいのでしょうか?(笑
何故かお相撲さんのデンちゃん
IMG_2126.jpg
ばにばにさんも犬のレオ君とルカ君と遊びに来てくれました
IMG_2132.jpg
何言うさんレオ君の肉球触ったり股間を開脚したりと悪戯しますが
されるがままのレオ君 男好き?

何にしても近スポ杯にジャンクマンさんが居ると賑やかになりますね

さてさていよいよレース決勝です

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/07/21 08:27|ミニバイク・レース・情報CM:5


コメント:

日曜日も暑かったですね〜
そしてジャンクマン召喚も(天の岩戸作戦?)
ご苦労様でした。
近スポに居た、およそ3割の人は「あ、ジャンクマンだ!」と指さして叫んでいましたね。
まあ、あんなTシャツ着ている眉毛太い人は
他に居ないので嫌でも解りますけど(笑)
はっぴいえんど #ymN/sQ4w|2010/07/23(金) 07:59 [ 編集 ]


万作師匠>
作戦成功ですね
ジャンクマンさん観戦に来てくれたお陰で
責任を擦り付ける事が出来て良かったです(笑
これでまた楽しくなりそうですね
NORI #DhbrllUw|2010/07/24(土) 00:50 [ 編集 ]


なになに?どんな作戦だったの?
ちなみにTシャツではなく、
ポロシャツです・・・
NAKA #j//uF7bU|2010/07/24(土) 22:07 [ 編集 ]


やっぱり「ボロシャツ」ですか?
はっぴいえんど #k9fmKr.Y|2010/07/24(土) 22:09 [ 編集 ]


特に作戦は無かったんですが...(笑
引きこもりのNAKAさんを近スポに引き出せたことですかね?
ポロシャツで自己主張しなくても あの年季の入った黄色いペットボトル持ってるだけでJKって判りますって(笑 
NORI #DhbrllUw|2010/07/24(土) 23:54 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
