行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


近スポ杯申込み

7/18は近スポ小西良輝杯です 出場予定でしたので指定駐車場は
押さえてもらってたのですが 私 のり は怪我の為に出ません

只2枠取っていたので急遽誰かを出さねばと思っていたところ
NANAに「出るか」と聞いたら「エンジョイに出る」との事で
アサM−F NANAエンジョイで登録する事に致しました

態々行くのもなんですが喋利に行くの半分で
早速 近スポ事務所に行く事にしました 

夕方の15時くらいからならちょうど練習もダレて来てるのを
見越して山を上がっていると見慣れない車がトロトロ走っているので
テール ツー ノーズで走っていると何処かで
見慣れた人影が手を振っているので注目して見ると
IMG_2003.jpg
練習してるだろうと思っていたグリ&デンちゃんでした
どうやら雨降ってると思って練習パスしたようです

今日はエントリーしに来ただけのようですね

流石に最近の天気も雨ばかりで今日も朝から雨降ってたので
IMG_2007.jpg
3W連続のレース後の日曜日の練習走行の割には空き気味
それとも天気の加減もあるのか 近スポものんびりした雰囲気 

IMG_2008.jpg
タイムが出ない と元気のない ジャガちゃん

Bestより1秒ほど出ないと嘆いておられましたね
そのせいか 早々に帰られようと近スポを出る前に
後ろのハッチ+サイドドアを全開のままで帰られる所でした

よっぽどショックだったんでしょうね がんばれジャガちゃん
「レースは参加する事に意義がある」
思っとけば...?( ̄o ̄(_ _( ̄o ̄(_ _ウンウン
IMG_2004.jpg
コニー選手のS80はエンジンが不調との事
水漏れも起しているようです

今度のコニー杯用のバイクなので事前にトラブル原因が
出て良かったですね

デンちゃんから田舎で取れたキュウリを頂きました
ありがとうございます
田舎のキュウリってスーパーとかで売っている真直ぐなのとは違い
何故か美味しいような気がします
IMG_2006.jpg
コニー選手&デンちゃんで記念でパチリ

その後バイク談義を少しして無事エントリーを済ませ山を降りました

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/07/05 00:02|ミニバイク・レース・情報CM:2


コメント:
なんですと!?
トロトロですと〜!?
速いわ〜(^^;)とか言わはったや〜ん
もう・・・
京都の人はコワイわ〜v-12
でんすけ #B7q/.fmY|2010/07/07(水) 18:54 [ 編集 ]


デンスケさん>
はじめトロトロでしたが私が後方ピッタリ走ると
その内 ドンドン速くなって怪我人の私は付いていくのが大変でしたよ〜
ツウヤク
hajimeha torotoro deshitaga norimy car in de
sonogoha tobashitemashitane?
kyoto ha ura to omoteha chigaunone kowai kowai
のりさん #DhbrllUw|2010/07/07(水) 20:48 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
