行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


レースの代償

岡国60耐久も終わり本当なら近スポ杯の練習へと進めていくハズでしたが
ストレートでハイサイドという珍しい転倒で鎖骨骨折の要らぬ怪我の為
レースが出れなくなってしまいました

仕方なんでジーと自宅待機してるんですが仕事をこなすので精一杯
なのでモンモンとしています

少し動けるようになってショックなのは限定販売で買った
IMG_1993.jpg
平さん直筆サイン入りの限定注文生産のテック21カラーヘルメットが
無残な姿になっている事でした
IMG_1997.jpg
はぁ〜「汚れた英雄」ならぬ「キズだらけのヘルメット」
IMG_139000790079.jpg
憧れの平さんとテック21YZFと記念撮影
この時はまだ60キロ台だったような...

この時1時間ほど私達に時間を取って下さり昔は雲の上の存在だった方と
話を出来るなんて思いもよりませんでした
この時
平さんに 「ヘルメットはどうするんですか?」と聞かれ

私    「勿論 ヘルメットは飾るつもりです」

平さん  「そんな事言わずに是非、使ってくださいね」

私    「あっ、はい わかりました」

と応えたんです が そのまま使わずに保存していました

でも度重なるレースで本コース用のヘルメットが無くなって行き
平さんも「使って♡」と おっしゃられていましたし
昨年のミニモトSTで使用  無傷で終わり
ガンかけて今回の岡国雨で使用しコレで転倒しないだろうと思って使用したのですが

そのジンクスは2回目で敗れました〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノ

イッパツ損傷代金

ヘルメット代  78000円
OPE代    69000円
バイク損傷   30000円(予想)
−−−ーーーーーーーーーーーーーーー
合計     177000円

はぁ〜心も財布も るんらん♪にも痛ッタッタッタッ〜(>y<)

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/07/02 15:10|ミニバイク・レース・情報CM:4


コメント:
痛ッタッタッタッ〜[絵文字:v-12]
確かに転倒の代償は大きいですね!
我が家も先日の優人の転倒で・・・
も〜立ち直れません(爆)
夏なのに財布は真冬状態です。
佐野パパ #-|2010/07/02(金) 16:50 [ 編集 ]


二度目まして〜。
私も先日の鈴鹿の練習(私は欠席)で、連絡ミスにより大事なNSFのエンジンが終わりました。
修理にいくら掛かるやろって考えると、とても頭が痛いです。
NSF #-|2010/07/03(土) 00:18 [ 編集 ]


修理代って・・・痛いんですよね〜!怪我と同じくらい。。。
でも手術費が以外と軽かったんでは。。。
早い復活まってますよ〜♪
で統括して「のりさん細っ!」(そっちかい・・)
涼のれん #-|2010/07/03(土) 00:28 [ 編集 ]

Re
佐野パパさん>
優人君もパパさんのサポートのお陰でレース活動を
ノビノビ出来てるんでしょうね
そんな優しいパパさんは偉大ですね 尊敬します
レースに転倒は付き物ですが...わかっちゃいるんですが
コケ方が不味いと余計にツライですね
嫁の優しさ反面冷たさもまたツライですね
NSFさん>
お久しぶりです 元気に鈴鹿行かれてるようですね
そうですねOPENは開けて見てからのお楽しみv-238(TーT)ですから気持ちわかります
OPENのパワーは楽しい反面破壊も...(TーT)です レースは金かかります コストは下げてレースが楽しめれば良いんですがね 
涼のれんさん>
ありがとうございます
手術代は安いかもしれませんが「お仕事を休む」コレが一番痛いですね
次に通院費 抜釘OPEも考えれば結構かかりますょ〜(TーT)
P・S 涼のれんさんは自転車でさらにスリムになってるんですよね?
のりさん #DhbrllUw|2010/07/03(土) 00:36 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
