行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


6/19岡国練習

カンクウ総帥が前日からPITを取ってくれてましたので
土曜の朝岡国に入りました(ありがとうございます)

早速用意して問題の配線のについてカンクウ総帥に
お任せで見て頂きました
IMG_59280079.jpg
OVー27号のエンジン始動のがあっという間に不調が解消されました
流石 総帥 配線の問題+CDIがパンクしていたようです
ありがとうございました

今日は3本で1枠40分があるのでセット出すのにはちょうど良いので
復活したOV−27で行きます
1本目
コンディションは所々濡れていましたがレコードラインはDRY
なので早くセット決めて走りたいですね
IMG_59510079.jpg
DOHCに積替えたSTMスリッパーの調整しながらの走行です
しかしながら何度調節しても何か滑ってるよう...気がします
PIT IN OUTの繰り返し イサオさんも手伝ってくれて調節して終了
1本目はこんな感じ2本目に備えて調整

2本目コースコンディションも完全にDRY
IMG_59600079.jpg
イサオさんも走られるようですのでマンマーク

コレでタイムが出ればいいなって感じでスタート前に
並んでますがどうでしょうね? 
IMG_59560079.jpg
カンクウ総帥 キャブ調整に結構時間かけておられましたね
明日DRYならタイム更新行けそうですね
IMG_59900079.jpg
NSF100で精力的に練習に励むSAYOBERさん
明日は頑張ってポイント取って下さいよ
IMG_59700079.jpg
イサオさん 後藤さん 2人とも速いですね
3つのコーナーぐらいまでは付いていければいいなと思うんですが...
IMG_61090079.jpg
レイナちゃんも来てましたね
岡国に参戦 ミニバイクで本コース初めてだそうですが流石 近スポ組
これからも岡国で実力を見せ付けてあげて下さいね 

ところ
で私ですが...
コースインして1周目から付いて行く所か14,000rpmも回ってるのに
前に進みませ〜ん(●o○;)クラッチワイヤーの遊びを調節を最大限伸ばしても
クラッチが滑ってますがなぁ〜
裏ストレートから走らなくなり遂にPITロード入口で足漕ぎしながら戻る嵌めに...
IMG_19340079.jpg
1本目より悪化し2本目僅か2周で新品FCC製クラッチ焼付かせて終了...
ガビィ〜ン!!(>y<)
OV−27フレームは好きなんですがNSFのクラッチカバー付けると
干渉して他のが流用出来ないんです
加工してあげないと取付け出来ないんですよ 全く困ったヤツです
IMG_19360079.jpg
サーキットでもこの風景ですな 全く話になりません
仕方ないので予備のNSFエンジンからクラッチ移植

結局、OVも元の仕様で走行する事になり残念な時間を費やしました

3本目
もう失うものがありません
もう以前の仕様に戻っただけなのでタイム出すだけです
しかしながらBestからは3秒落ち2:08までしか出せませんでしたが
嬉しい事もありました

周回を重ねますがDOHCはエンジンが温まるようと
5,6速が走らなくなる症状はまったく出なくなりました
2年間の苦労は解消されました(=^〜^=)v


PIT帰ってきてエンジン各部点検しているとまた
IMG_18940079.jpg
クランクケース後部上方からOILが噴出しアンダーカウルまで
ビッシリ漏れてます

明日のレース雨ならアンダーのグロメットを取る事を考えると
レース出場者の皆様はもちろん自分も危険と判断してOV−27を諦め
予備のNSF/OPENにて出場する事に決めました


遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/06/20 11:42|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
