行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


6/20岡国レース午前

午前6時 シャッターの開く音と共に目を覚ます
いよいよ決勝の朝を迎えました 天候は曇り コースはDRY
このまま天気だと良いんですけどね
IMG_1956.jpg
朝のくつろぎタイム中の るんらん♪

朝は7時から予選が始まるのでマックウエスタンさん
IMG_61890079.jpg
カンクウ総帥はダブルエントリー SAYOBERさんはHRCトロフィーに専念
お2人とも頑張って下さいね

60分耐久OPEN予選は9時10分から
IMG_62030079.jpg
PITクルーの アサ&NANAに
バイクの準備を任せます
IMG_62010079.jpg
予選前の緊張はハッキリ言って無しの
バイク談笑中

さて予選が始まりました 15分間ですのであっという間です
7〜8周ぐらい 心配していたクラッチの方も大丈夫なようなんで良かった
20100620091152(1)0079.jpg
バイクが変ってしまうとすぐにタイムが出せないのは
まだまだスキルが弱いですね 予選27番 2'10.047
まっこんなもんでしょう 

さて予選がすべて終われば
ミニバイクスプリント【NSF100,SP4st】決勝です
スターティング グリットに並ぶスプリントレースはカッコいいですね
私達もマックウエスタンのヘルプに向かいます
IMG_62550079.jpg
予選 9番 SAYOBER選手 
NSF100 マックウェスタン タイム2'15.808
またタイム更新してるじゃないですか!! しっかりポイント取って下さいね
IMG_62560079.jpg
予選10番 カンクウ総帥 選手 
NSF100 マックウェスタン タイム2'17.195
総帥までタイム凄いよ すこしNSFで練習したくなりました
IMG_62580079.jpg
予選16番 濱口パパ 選手 
NSF100 team1958 3年2組&GRS 2'24.178
ママさんも元気な姿が見れて良かったです
パパさん ママさん 私とるんらん♪の目標なので頑張って下さいね

レース展開は
IMG_62670079.jpg
SAYOBERさんのテルツゥーノーズの9番手争いの激しい攻防の末
見事の戦い 
IMG_62680079.jpg
カンクウ総帥もバトルの末いいレースしてましたね
ナイスファイトです
IMG_62620079.jpg
濱口パパさんも最後の最後までいいレースしてましたね
皆様 お疲れ様でした 凄いよ 私も出てみたいです
レース結果はこちら
お昼の15時にスタートなので時間的には余裕があります

そんなところに 
タコ助さんが「アクスルシャフト貸して下さい」と来たので
「ど〜ぞ」とお貸しして症状聞いて見ると
「コーナーでフロントがチャタでて怖くて乗れないとの事」
見に行くとフロント回すだけでフロントが肉眼でブレているのがわかります
IMG_1964.jpg
修復作業中のブルーポイント・悪玉組さん

「コケた事無いですか?」
 
「1回あります」

「フロントホイールかディスクが歪み出るんじゃないですか?」
と伝えて帰りました

暫くするとタコ助さんが持って来られました
IMG_1966.jpg
うわぁ〜ディスクにヒビが入ってる

見付かって良かったですね 危ない危ない

さて後はお昼からのミニバイク60分耐久レースです
天気が持てばいいんですけどね

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/06/22 13:09|ミニバイク・レース・情報CM:2


コメント:

あのローターを見た時はゾッとしました・・・・
裏スト後のヘアピンでもしも惨事が起これば・・・・
危ないっすよね〜
タコ助 #T/baKjHk|2010/06/24(木) 17:32 [ 編集 ]

Re
いやぁ〜異変に気が付いて良かったですね 
私やJKさんのレベルじゃないですね(笑;
それもこれもまた経験になるので+思考で
次回は楽しく走れるようにしましょ
のりさん #DhbrllUw|2010/06/25(金) 00:44 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
