行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


弐輪道CUP決勝

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ

いよいよ決勝です
決勝は2時間耐久がなくなった為前倒しで11時からスタートです
さてチーム「PMR&norispoで万枚勝利」
走る順番は どうしようかという事ですが
なべっ痴さんS8でかき回して→るんらん♪→私のりさん の順番ポジション維持
これで優勝?いや入賞でしょう
IMG_1784.jpg
決勝スタート前の記念にパチリ

なべっ痴さん曰「S80は始動性がイイのでスタートで一気に前に行きますよ」
なんとも頼もし〜い限りです
IMG_57450079.jpg
マックウエスタン カンクウ総帥 気合は入ってますね
SPクラス頑張ってください
IMG_57440079.jpg
マックウエスタン SAYOBERさん
風邪の為かフラフラしてるのか〜ちゃんと支えてね

AM11:05スタート 3時間の耐久の開幕です
IMG_57470079.jpg
なべっ痴さん スタート

よしいいぞ 一気にホールショットだぁ〜?

あれ皆走っていったのに目の前に なべっ痴さんが
エンジンかからず遅れてスタート...エンジンの始動性良かったのじゃ...?
まっ気を取り直して
IMG_57510079.jpg
スタートして20分 ガンガン順位を上げて行く なべっ痴さん
遂にはボードにゼッケン45が掲示されましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
IMG_57540079.jpg
そして次の周には電光掲示板から消えました
3コーナーでハイサイド転倒したそうです

なべっ痴さんのマシンが帰って来た所で修復すまでの間
IMG_57620079.jpg
私のり が急遽走ります

タイム的には49〜50秒で走行しましたが
タイムを上げようとするとハイサイドしそうになる下手糞ライダー
が30経過してもPITサインが出ません?

その頃
IMG_1785.jpg
S80アップハン仕様 「変態バイク」
リアのアクシデントで復旧不能状態に...

もう何周も電光掲示板見ますが45のゼッケンは出ることも無いので
どうでもいいや3位ぐらいになってればイイやって感じで走行抜けるだけ抜こう
雨の練習、近スポ杯の練習 と気持ちを切り替えました

60分経過してもPITからサインが出ません 右腕あがり症でブレーキが
うまく握れなくなってきました 流石にタイムにムラが出てきたところに
PIT INサイン るんらん♪と交代
IMG_57750079.jpg
るんらん♪もタイム的に52〜4で安定感があり確り仕事してくれてます
今まで耐久組んでココまで仕事してくれたのは初めてです
IMG_1786.jpg
25分走行したところでミスが目立ち始めたのでなべっ痴さんと交代
るんらん♪ よう頑張ったな ご苦労様

その頃2時間経過してまだ交代していないライダーが...
IMG_57790079.jpg
燃える闘魂 カンクウ総帥 力走です!!
昨日もそうだったんですが最近カンクウ総帥 しんどく無いそうなんです
変な薬やってませんよね? これによりイサオさんは早くも服に着替えて
一杯美味しそうに飲んでましたね
IMG_57910079.jpg
なべっ痴さんもNSFが正チェンジに慣れてきたのか
49〜50秒ぐらいで走行 これで最後まで走ってもらいましょう
IMG_58000079.jpg
SPクラス ジャガちゃん 
ハイサイド気味だったんでしょうか?
現在4位走行 普通で言えば優勝候補ですが
ペアのカタコリ君が転倒したそうな 頑張れって感じです
IMG_1789.jpg
ばにばにさん ジュンペイ君達も応援に駆けつけてくれました
えっ?違う 商談かよぉ〜 
IMG_57940079.jpg
マックウエスタンさん 2時間30分のところでSAYOBERさんと交代
風邪気味のところご苦労様です
明日の鈴鹿SP走行会も走りに行くそうで3日間...凄いです
もうカンクウ総帥が走りきるのかと思いましたよ(^_^;A
レースも残すところあと15分
そろそろ片付け始め様とした所で なべっ痴さん交代サイン
最後まではしてもらおうと思ったのですが交代
IMG_58160079.jpg
冷えた身体ではまともに走れず7分ほど走ってでチェッカーです
IMG_1790.jpg
チーム「PMR&norispoで万枚勝利」で記念撮影
皆さんご苦労様でした

もう入賞も無いでしょって事で閉店作業している間に表彰式が始まり
関係無いでしょうて事でツナギを脱いでいる所
「第2位はチーム「PMR&norispo で...後 省略さんで〜す」
〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノいやあの〜
そこの省略ところが一番重要なんですけれど...
IMG_58250079.jpg
慌ててツナギ着て表彰台へ るんらん♪も拭く着替え中急がせ表彰台へ
なべっ痴さんも服の着替えが間に合わず表彰式終了

カタコリくん&ジャガちゃんSPクラス3位
おめでとうございます
IMG_58300079.jpg
私 「ワコーズのクリーナーいいな〜」
じゃ「じゃ〜商品のヘルメットと替えてくださいよ」
私 「いやです」て感じですかね

その後ジャンケン大会にて
グリちゃん&デンスケさんが応援に?来てくれましたって
前倒しで終わってましたけど...
IMG_1792.jpg
ジャンケン大会で商品をもらうデンスケさん
そうかジャンケンメインかよ〜
IMG_1795.jpg
ばにばにさん親子もだよ 

私も次回は出ないレースでジャンケンだけに来よ
ドラスタ2りん館さんの皆様お疲れ様でした 心地の良い大会でした
是非来年も盛り上げてくださいね

PS
IMG_1787.jpg
イマニシくん 楽しそうでしたね ご苦労さまでした

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/05/25 00:00|ミニバイク・レース・情報CM:4


コメント:
お疲れ様でした。
次回もじゃんけんだけ参加したいと思いますw
ばにばに #-|2010/05/25(火) 01:26 [ 編集 ]

No title
まずは おめでとうございます!!ヾ(≧∇≦)〃イエーーー
スタートって難しいですよね。。
 耐久はチームプレーですので 仲良き事が結果につながったんでしょうね♪
涼のれん #-|2010/05/25(火) 21:15 [ 編集 ]

No title
いや〜スクーターがあんなに雨に弱いとは・・・
走るシケインと化してすいません!
次回は何ででようかな♪笑
DSいまにち #HfMzn2gY|2010/05/26(水) 00:57 [ 編集 ]

Re
ばにばにさん>
やっぱ商品頂く事って大事ですよね〜
ばにばにさんも引退してないで完全復帰して一緒にレース出てくださいね
チーム名「海物語in三味」なんかどうでしょう

涼のれんさん>
ありがとうございます
耐久でもスプリントでもスタートしくじってしまえば大変ですよね
店長のような仲の良い耐久チームは楽しそうで それを目指したいですね
DSいまにちさん>
雨の中お疲れ様でした
あのスクーターは速度差があり過ぎて怖かったんじゃありませんか?
次回はNSFで近スポでの実力出してくださいね♪笑
のりさん #DhbrllUw|2010/05/26(水) 08:03 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
