行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


5/22近スポ練習

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ

明日レースだというのに るんらん♪は練習に来ませんでした
最近、るんらん♪は調子がイマイチなのか3日前に言ってた事を忘れてるようです
「水曜雨だから土曜に練習行くしね」と伝えてたのですが
当日用意もしていません...まっいいんだけどね
全然練習もしていないのに大丈夫か?と思うのですが触らぬ神に祟り無し!!
NANAを連れて近スポに向かいます

先にカンクウ総帥とSAYOBERさんは近スポで待ち合わせです
最近の近スポは休日でも結構少なめで昼から2クラス分け
土日祝日は会員走行枠もありますので充分練習になります
IMG_1766.jpg
マックウエスタン&norispo&カエラ倶楽部はGPエリア
ライダーの数よりバイクが多くて凄い
えっ待てよ と言う事は...GDPですか?(^_^;A 

この1本で一般走行も終わりです整備で走行時間がこの枠だけになりました
IMG_57040079.jpg
カンクウ総帥 いつも思いますが無駄の無い走りでお手本のような方です
見習らないと思います
IMG_57050080.jpg
SAYOBERさん 本日は風邪を引いてるにも拘らず
練習 マスクしておられました その割には速かったですね〜
IMG_57060079.jpg
整備も終わり近スポでNSR80で走行
10周ほど走りましたがポテンシャルは感じます

まだまだ煮詰める所があります 武○のDNメーターは使い物にならないわ
再度スタンドのカットは近スポでは必要ですね でもなかなか気が進まないなぁ〜
盆栽にするのかOPENクラスのレース仕様にするのか悩みどころですね
IMG_57170079.jpg
後はNSFに乗換え前回ストレートが走らなくなたのでOIL交換
あっさり46.5秒連発出る様になりました OILはマメに交換するものですね

後は会員走行枠のみになりましたがカンクウ総帥 SAYOBERさん
帰られるのかと思いましたが更新されたとの事で練習なので寂しさも無く練習

練習していると
IMG_57230079.jpg
つっちゃんが引っ張ってくれてました

その瞬発力が欲しいよ〜

46フラまで行ける様になった あと少しなんだけどな...
まだまだ修行だな
体力の限界で休憩のつもりがフェイドアウトお疲れまでした
IMG_57370079.jpg
NSF/OPEN STMスリッパークラッチ仕様を
カンクウさんに乗ってもらいました

結構楽しんで貰えたようです 持って来て良かったです
IMG_1768.jpg
その後ガレージまで遊びに来てくれた つっちゃん

コーナーのクリップが取れてないなどの指摘も全体的にイイですよと
褒められ嬉しかったです
タイム更新かと思いましたがなかなか詰められず45は今日も
出ませんでしたが流石まるちライダー得るものも多かったです
つっちゃん ありがとうね

練習も終わり放課後
いつものGPエリアで近スポ社長も混ざってのバイク談義
4st化の話やMやSPクラスのルールなどなど話 面白かったです

そういえばカンクウ総帥が鈴鹿のSPマシンを持って来てましたが
私もSP興味があります どうもNSFのレギュレーションが...
HRCトロフィーには興味が無い(いやそもそも遅過ぎて出れませんが...(爆)

私は現在 M基準でNSFで参戦してるのですがNSRと比べると
HRCトロフィールールで括られるとマシン的には不利 
重いは走らんわ(夏場は特に)パーツはほぼ純正パーツ
ハンドルなんか4000円コケたら直ぐに曲がる 
社外品ならバー交換で2000円くらい
もっと安いのもあるよね

将来的に4st化するにあたってポテンシャル的にも金銭的にも
NSRからNSFコンバート出来ないんじゃないかと不安を感じます
(値段的にも約43万高いよ〜若い子が給料で買える値段じゃ無いよね〜)

まっ個人的な 愚痴みたいなものでサラッと聞いて下さいな 
またの機会に書くかもです

でわ明日は弐輪道CUPに向けて今から帰って整備です

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/05/23 03:31|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
