行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


5/9近スポ練習

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
前日、体調が思わしくないので整備もすることも無く22時に就寝
朝5時に起床 思ったより体調が良くなっていたので近スポへ行く事にしました

只、金曜日にアサが行きたいと言ってたのですが保留のまま土曜日に寝てい
アサが起きる時間まで待つ事に

マサマサが8時に起きて来たので「アサは何時に寝た?」と聞くと
「1時まで勉強してたかな?」なので9時まで待って行く予定でしたが
るんらん♪が「のりさんが何処も行かないのでアサは友達と遊びに行く約束してるょ〜」と聞いたので8時半に近スポへ緊急発進

道中 どうせ日曜だから今頃混んでるんだろうと思い、「悪の誘い」もあり
会員走行枠メインで昼から行けば良いやという事で13時半に近スポに到着

GPエリアにはいつものメンバーが陣取ってますのでそこに駐車
IMG_56340080.jpg
「ガン飛ばす 何言うGDP?さん 怖〜い」〜〜(/><)/

「今日は走らないんですか?」といつも聞かれてる事を言いたかったんですね
「はい 何言うさんと違って来れば走りますよ〜」と返答しました 残念でした
IMG_56350081.jpg
ジュンペイくんGDP 

フロントブレーキがフニャフニャ+リアサスのOILがお漏れてるらしい
いつものGDPモード全開ですな
IMG_56330079.jpg
今日の私のバイクはXR100MとNSF100

XR100Mはメインで探りながらの走行予定
ダメな場合はNSFに切り替え予定です

Aクラスまでの1時間程あるので2クラスわけでBクラスで様子を見る予定でしたがそういう雰囲気でもない感じなのでAクラスで走行
48981868_2662246012.jpg
このXR100Mでタイム更新だっ!!
1本目 最初は慣らしのつもりで...さぁ〜本気で走行開始...
どころがストレートで全く走りません 遅ぇ〜よっ!!
頑張ってもAクラスの基準にも満たない50秒...Σ( ̄□ ̄|||)
10周ほどで迷惑かかるのでとりあえずNSFに乗換えです

残り10分程走行 アップハンドルからNSFに乗り換えると
ポケバイに乗り換えたような感覚の為慣れるのに3周
タイムは47.3 すぐに出せるようになったのは以前の事思えば成長した?

2本目 GDB※なXR100Mをジュンペイくんが乗りたいと言う事で
乗ってもらって駄目だしもしてもらえるので乗ってもらいました
※(頑張っても駄目なバイクの意味)
45299413_2352295753.jpg
流石、Mクラスライダーですね サマになってます
がタイムは49までしか出ないようで引き返しNSRに乗り換えてましたね

46.5までは軽〜く(嘘、必死のパッチ状態)出るようになって来たのですがここで問題...
「体力が付いていきませぇ〜ん!!」
15周でカラータイマーが鳴り響きます┐( ̄〜 ̄;)┌
やばいんで1コーナー休憩所で息を整えます

3本目 会員走行枠は15分走行で 何言うさん ジュンペイくんに
金魚の糞でタイムを出す戦法
45299413_3472454743.jpg
テルツゥーノーズで楽しく走る何言うさん&ジュンペイくん
45299413_3454710581.jpg
私も後方を走るのですがジリジリ離されてしまいます

やっぱまだ無理ですねぇ〜(ーー;)
少しづつ引き離されますが何とかくらいつきたたかったのですが
46.1〜3をウロウロまだまだです┐('〜`;)┌

そして会員走行枠でジュンペイくんに引っ張ってもらおうと必死で追付き
タイムUP45秒台更新を目論んでいましたが...
45299413_1966226984.jpg
僅か15周でアクセゴケによる痛恨のスリップダウン

すぐ後ろを走っているイレブン君を巻き込んでしまいました
ゴメンね

その後転倒時にケツのパッドの無い所に石が刺さって痛過ぎで
心が折れて強制終了

放課後
画像を頂いたMS−5さん(画像ありがとうございます)にリアタイヤのスリップライン出てると指摘を受けました
ただ新品タイヤに交換してタイム出せたことが無いので新品の良さが見出せませんのは技量の無さなんでしょうね

一通り片付けを終了して皆とバイク談義しに行こうと思えば誰もいない...
ゴミ場のところに人影が...
IMG_56460079.jpg
ジュンペイくんGDPが品物を物色中...(^_^;A

ジャンクマンさん 大丈夫ですよ〜ココにもDNAは受継がれてますから

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/05/10 08:29|ミニバイク・レース・情報CM:4


コメント:
まさか!!
まさか、こけてるところの写真があるとは思いませんでしたwww
写真を見ると私が後ろから追突したみたいwww
なかなか面白い写真です^^;
単車の上でころんですいません<(_ _)>
避けるつもりだったんですが、フロントがロックして・・・・。
ごめんなさい<(_ _)>
いれぶん #mQop/nM.|2010/05/11(火) 21:31 [ 編集 ]

No title
いれぶん君>
ごめんね スリップマーク出てるにも拘らず走行して自爆 いれぶん君に怪我が無くて良かったです また一緒に走りましょう
のりさん #DhbrllUw|2010/05/11(火) 22:14 [ 編集 ]

No title
私のタイヤも出てますよ^^
堺で走ったので1発で終わりましたw
それを9日に使って・・・・。
10回ぐらいこけかけました^^;
最後はビビって走行やめましたwww
また今度もお願いします<(_ _)>
いれぶん #mQop/nM.|2010/05/12(水) 22:59 [ 編集 ]

No title
いれぶん君>
なるほど同じようなものだったんですね
エコな走りになれたらと思うんだけどね...
また宜しくね
のりさん #DhbrllUw|2010/05/13(木) 00:07 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
