行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


4/25近スポ練習

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ

前日に飲み会で遅くなったので朝から6時からXR100Mの組立て作業を
行なっていたのですが寝不足なのかやる気が無いのか
作業に集中出来ません(-o-;)

リアホイルをいつもの様にスイングアームに装着するのになかなか嵌らない?
よく見ると中のカラーがズレている...(ーー;)

エンジンも載せれて無い...現在9時...XR諦めた 乗るの諦めた(=_=;)
もうココまで出遅れたら2ストOILもあと少しなのでタイチに立ち寄って
近スポに着いたのが12時 なんとかGPエリアを確保してバイクの用意

お昼から3クラス分けです
IMG_54090064.jpg
アサは朝からず〜と練習を待っていた割にはCクラス(49以上の人)
に走ると言い出し相変わらずへタレ...(ーー;)Bクラス走れよ!!
IMG_54070064.jpg
るんらん♪は二日酔い症状+寝不足顔 「無理して走らんでええよ」と言うのに
「練習不足やし走る」というのでシブシブ走らせました 
案の定フラフラでとても観てられない 何回も止めたらと言うのに聞きません
やっぱ走行券無駄にしたくないのでしょうね
IMG_54120064.jpg
私とNANAはビデオとカメラ係
撮影場所を変えて1〜3コーナーで撮影

いつもと違う所コーナーで撮影してると勉強になります
IMG_54200064.jpg
撮影してると親子ミニバイク教室て感じです┐('〜`;)┌

Cクラス終了しガレージに帰ると二日酔いから
少し復活したGDPジュンペイくんが起きていました
IMG_54270064.jpg
食い切れなくて捨てようとしたマクドのポテトと
お菓子を差し入れしたら喜んでくれてましたね
二日酔いの為 バイク車に積んでないとの事...
「バイク持っておいでよ〜走ったらいいのにぃ〜」と私
えっ?お前が言うな 確かに〜
IMG_54390064.jpg
GPエリアに集まる人々 GDPの塊ですね
最近このエリアが妙に落ち着くような...いかんいかん(ノ−o-)ノ
私は頑張りますとも たぶん...
IMG_54370064.jpg
相変わらずの走行 フラフラの るんらん♪
一般走行時間終了でGIVE UP 49が3回ほどで終了
IMG_54400064.jpg
アサは一般走行時間終了後車で倒れこんでいたので
GIVE UPかと思ったのですが会員走行枠で復活
IMG_54350064.jpg
意欲的に練習して久々の記録更新の48.182で終了

もう少しで47秒突入かと思われましたが遅いバイクを抜けない
相変わらずのブレーキングからの侵入が苦手な為にリズム崩して
48は4本出て終了

先が長い話ですね( ̄ε ̄;)3年目です アサがんばれょ

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/04/27 23:49|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
