行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


鈴鹿2&4レース観戦に行ってきました

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
アサがmotoGP観に行きたいと言い出し一度モテギに行ってからは
あの距離はこの御老体では流石にキツイ...
その代わりに20年ぶりに全日本ロードレース選手権の観戦に行って来ました

グリちゃんに連絡したら「迎えに行くし」と案内され
IMG_532200640064.jpg
グリちゃんイメージ画像

全日本選手権で初めてパドック観戦が出来る様になりアサも興奮気味です」
グリ&デンさん ありがとうございます

流石 2&4レース パドックもカラフルです
IMG_53160064.jpg
よ〜く見るとデンスケさんも確りおられますね

そしてライセンス更新にSMSC事務所に行ってからアサとSUZUKA-ZEにて休憩
アサはmini-moto4時間の時は売り切れだと言う事で食べれなかた
IMG_53260064.jpg
「三重県鶏とろけるプリン」を注文

とても嬉しそうに食べるアサ...とろっとしたのが美味しかったそうです
近スポ社長と遭遇しまして北川さんと一緒だったので
IMG_53290064.jpg
カメラサービスしてくれました やっちゃん社長ありがとうございます

その後レストランをあとにしてグリちゃん&デンスケさんと再び合流
そしてメインのKONNY選手を激励に向かいました
IMG_53300064.jpg
ファンサービスで大忙しのKONNY選手

私 「JSBとGP2とでは混走してみてどうですか?」

KO「近スポで言えばMH80と4ST OPENみたいな感じで
  30キロ差ぐらいあるので大変だけど頑張りますょ」

私 「応援してるので優勝して下さい」etc...

と伝えてブラブラPITウォーク

そしてグリちゃんとスターティンググリッドまで応援に行ける事になり
IMG_53430064.jpg
レース5分前にKONNY選手の応援です
アサにとっては良い思い出になったようです

レースの方はやはりJSBは1000ccストレートはGP2(600cc)と比べても
速度差があるにも拘らず近スポで走るKONNY選手のアグレシッブな
ライディングでモリワキクラブの山口選手を抑えて
IMG_53550064.jpg
見事にGP2 優勝されました おめでとうございます

レース後にシケインまでブラブラ食べ歩きシシカバブや変なカレー
IMG_1480.jpg
と食欲旺盛なアサ
食い過ぎは誰に似たんでしょうか?
なぁ〜るんらん♪?
IMG_1479.jpg
辛くも無い美味しいのか美味しくないのか
わからん変なカレー
IMG_53620064.jpg
青山博一選手のRSWがあったので記念撮影
サイン会があったのですがモテギのチケット購入で
みたいなので残念ですがパス(-o-;)
IMG_53640064.jpg
RCV212もありましたので記念撮影

アサ曰く「小さい こんなんやったら乗れそう」 だそうです(^_^;A

私   「NSFみたいなもんやろ〜」とテキトーに答えてやりました

まぁ〜久しぶりにレース観戦も満喫してみるのも良いものですね

そして鈴鹿をあとに致しました(^o^;

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/04/19 00:10|ミニバイク・レース・情報CM:2


コメント:
No title
グリちゃん自転車通勤で痩せたv-362
私はそんなにたくさん食べないですv-391 アサが勝手にバクバク食べているだけ・・・
るんらん♪ #RWo8uGP.|2010/04/19(月) 18:23 [ 編集 ]

No title
楽しいひと時を過ごせたようで良かったです。v-290
表にも行ってたのですね。
たしか、青山選手のサイン会は、写真集を買った人でしたよ。
でもピットにも居たのに〜
中野君も…
るんらん♪
痩せません・・・v-292
ぐり #-|2010/04/19(月) 22:30 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
