行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


2010.4.11近スポ杯 第一戦予選まで

人気ブログランキングへ
レース当日は天気予報とのズレがあり朝から雨がざざ降りです
なのでコースコディションWET

アサは入学祝も兼ねてエンジョイクラスにM−Fのダブルエントリー
スケジュールも前倒しで進行してしまう為 レインタイヤに履き替え
アサの分は出来た時点でエンジョイクラスフリー走行でそのまま走らせてひと安心(^_^;A
DSC000110064.jpg
グリさん&デンスケさん&アサのエンジョイフリー走行前

フリー走行でアサが いきなりやってくれました

転倒するアサ

チェンジステップ変形してもなかなかPITに帰ってきません
レースの時はそれでも良いけど練習時は帰ってくれば良いのにね

その後さっさとNSFもレインタイヤ交換すれば良いもののまだ時間があると思いきや
15分から8分に短縮してしまい交換間に合わずで走行出来ず...(-o-;)
「あの〜雨1年くらい走って無いんですけど...」
DSC000150064.jpg
アユムくんパパさん つっちゃんも来てくれてライディングに
ついてアドバイスを受けました ありがとうございます

フリー走行後ブリーフィングと続き予選と続きます
エンジョイ→キッズ→M−Fと毎回の事ながら結構バタバタ

エンジョイは計測無しなのでまたフリー走行
そしてM−Fクラス予選がいよいよ始まります
20100411091749(1)0064.jpg
1年振りのレイン走行+中古レイン1年もんで不安な私
ばにばにさんも応援に来てくれました ありがとうございます

いよいよアサ 私の予選が始まります
20100411091850(1)0064.jpg
コースイン前 記念撮影 アサ グリさん のり

DSC000230064.jpg
レイナちゃんもアサを応援に来てくれました

そしてコースイン予選開始
アサはレインで今までビビリリミッター全開が多かったのですが
20100411092752(1)0064.jpg
アサがレインで初めて膝擦ってるのを目撃(◎o◎;)

2年目やし成長してもらわんとね 良いんじゃないでしょうか(^_^;A

グリちゃんが前を走っていたので身体の解しに専念 雨久しぶりやしね
20100411092752(2)0064.jpg
なんだらグリちゃんとランデブー走行です

ムッチャダサい走行でしたが身体もほぐれ20台もエントリーしてるので
2列目くらいになれば楽しめるだろうと思い走行
がヤッパ ビビってるのか50秒切れずに終了

アサはレイナちゃんに「凄いやん4番手か5番手スタートやね」
これは...ひょっとして ひょっとして 父として子に負けたかも。。。(。。;)親としての威厳が...
IMG_1442.jpg
守られてました(^_^;A
あさ4番手 私 3番手 グリさん 5番手というグリット

身内が前の方に並ぶと何か楽しいですね
M−Fクラスいつまでもこんな感じでいてたい気分です

その後の予選はコースも次第にDRYコンディションへ
ただ天気は曇りでいつ降るのか悩みの種です
IMG_50750064.jpg
ジャンクマンさんのOPEN予選の頃には完全にDRY

IMG_1447.jpg
ありゃ〜お漏らししてるようですね
この前は空気漏らして今度はOIL撒いちゃってるんですね

気を付けないとね
IMG_1452.jpg
一通り予選が終われば馬券場まで直行

私の予想は...
IMG_1451.jpg
こんな感じ

馬券取れたら3万...当れぇ〜ヽ(`Д´)ノ

決勝は良い感じになりそうです


遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/04/13 16:52|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
