行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


4/10近スポ杯前日練習

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
予定では前日の練習は避けようと思ってたのですが
水曜日の練習でアサが納得が行かなかったみたいで
昼から近スポに向かうことになりました

流石、レース前日です久しぶりに近スポも大盛況そうで
A・B駐車場もほぼ満杯です
明日の指定駐車場は取れてるのですが停めるところも無いですが
ジュンペイくんが案内してくれて止められるようになりました
(ありがとうございます)

バイクを下ろしているとジャンクマンさんがA駐車場のを取ってくれました
(ありがとうございます)ので移動いたしました
IMG_50610070p.jpg
練習一杯したって感じで お疲れの様子のジャンクマンさん

今日はレース前もありますので会員走行枠は無く2クラス分け
時間的には45分しか走れないので私はパス だって勿体無いからね
アサのみ練習です
IMG_5063.jpg
一生懸命練習しているアサ

Newタイヤの皮むきを兼ねて走行
ついこの前に出た48秒が出せず 完全にその時のライディングを
忘れてしまったね┐('〜`;)┌
IMG_50640073.jpg
少しでもタイムが出せるようにアドバイス
なかなか思い出せず練習するアサ
 
こればかりはね 自分で解決しないとね
私も人のこと言えませんしね
IMG_50620071.jpg
最後の15分走行で少しは課題のかぐらいはマシになったかな
それなりにまとめて転倒も無く終了

IMG_50660075.jpg
一つ先輩のレイナちゃんにアドバイスをもらうアサ
それをジィ〜と見守るカエラ

レイナちゃん 今後ともアサを宜しくお願い致します<(_ _)>

アサに関しては一喜一憂...気長に待つしかないよね
怖さを克服するには練習しか有りません
その怖さのスリルを楽しみに出来るのがバイクだと思うんですが...
IMG_50670076.jpg
関係ないけどメガネをかけてなんとなく
ジュンペイくんに似てるNANA

練習後モナコの湯に向かい前夜祭へと続きます


遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/04/12 07:49|ミニバイク・レース・情報CM:4


コメント:
No title
僕をリスペクトしてるのでしょう(←それは無い
ドンドコ金屯 #-|2010/04/12(月) 23:23 [ 編集 ]

No title
うちの女子はジュンペイクくんのファンみたいですょ 
ライディングだと思い...-y( ̄Д ̄)。oO○
次回は飲み過ぎないようにね
のりさん #DhbrllUw|2010/04/13(火) 08:44 [ 編集 ]

No title
いや、俺のファンの間違いやろ〜
ジャンクマン #j//uF7bU|2010/04/13(火) 12:24 [ 編集 ]

No title
ジャンクマンさん>
悲しいね...
のりさん #DhbrllUw|2010/04/13(火) 22:02 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
