行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


4/4近スポ練習

人気ブログランキングへ
十三参りも済ませ近スポへ向かう訳ですが
今日は桜の花見が多いのか渋滞に引っかかります
IMG_1368.jpg
なかなか前に進みませんやん

近スポに到着したのが12時半
グリさん&デンスケさんが出迎えてくれてガレージを確保出来ました
ありがとう御座います

そして渋滞で疲れたのもあり用意するのもダラダラしてしまい
ウロウロしていると
IMG_1374.jpg
汚れた英雄気取りのジャンクマンさん&奥さんに内緒で来た何言うさん

確か何言うさん、今日来ないとか言ってましたが
「何言うライディングスクール」の為に来てくれたんですね
ありがとう御座います えっ?勘違い?(^_^;A

既に3クラス分けになっていましたので
とりあえず るんらん♪のCクラス アサのBクラスに間に合うように
準備開始
Cクラスの時間は間に合わなかったのでBクラスのアサが出れるようにしました
20100404132502(2)0065.jpg
アサ 以前ならすぐエスケイプゾーンに逃げてましたが
初のBクラスで堂々とライディング

まだブレーキングに難ありですが少しづつですが
Bクラスでの流れに走るようになって来ましたね
良いことだ

NANAの練習は上の駐車場が一杯の為練習出来ないので
カメラマンに専念です
IMG_49850064.jpg
のりスポwithカエラ倶楽部ではNANAのカメラワークで
分析する時に大いに役立ってます 

いつもありがとうな NANA
IMG_50100064.jpg
Aクラスで走行のジャンクマンさん

サスの効果が出てきてるのか沈み込まなくなったのか
走り悪そうです あとでの話ですが空気が抜けてたそうな
なんじゃそれってホイールが整備不良じゃん(-o-;)
サスが大御所ジャンクマンさん...(^_^;A
IMG_50060064.jpg
Aクラス ジュンペイくん

今日は2回コケたらしい...ジュンペイくんの近くに行くと
暗〜いオーラが出てます う〜ん わかります、わかりますその気持ち...
ある意味尊敬します それだけコケられるって速くなるのに必要だもんね
近スポ杯にはきっときっと...ダイジョウビぃ〜だょd(>___・)
続いて
IMG_501200640064.jpg
グリさん 久しぶりのツナギ姿が決まっているね
復活おめでとう御座います

ライバルの復活でM−Fクラスのレースが面白くなってきたょ
負けないょ〜 いあや負けて今回は...

アサが「Cクラスでグリさんとデンスケさんと走っていい?」と行って来たので
「グリさんと並走ならいいよ」と許可しました
グリさんにはブレーキング弱いから教えてやってと勝負してやって下さいと
お願いして置きました
20100404140624(1)0064.jpg
アサはグリさん&デンスケさんと走るのが楽しいようです

Cクラスでグリさんから離れるとタイムが50秒台に逆戻り...(-。-)
まだまだやなぁ〜(>ω<)
20100404154102(1)0064.jpg
タイムが出ずにムキになり苦しむ るんらん♪

もう焦らんでいいから落ち着いてライディングフォームを見直して
楽しんで走ってくれぇ〜( ̄□ ̄;)

最後に私...
会員走行枠でライディングの維持だけしておこうと練習
20100404174224(1)0065.jpg
ジュンペイクくんスクール開講です

ジュンペイくんが引っ張ってくれたお陰で
昨年のBestラップまで戻りましたもう少しで
記録更新まで行けそう出したが残念ながら次回にオアズケです

ジュンペイくんありがとう助かりました

近スポ杯まで1W切りました やる事はやりました
あと水曜に練習して仕上げです がんばろっと

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/04/06 02:01|ミニバイク・レース・情報CM:6


コメント:
No Title
あさ!!!!!!
明日は!!!!!
勝負だ!!!!!
とデンスケが言ってます。
ぐり #-|2010/04/06(火) 20:35 [ 編集 ]

すいませんでした
黒のNSRに乗っておられた方と3コーナーの立ち上がりで接触してしまいました。
前に少し遅い人がいたんです。
それで、黒のNSRに乗っておられた方が前の人を抜こうとしたらしく、立ち上がって少しした時にイン側によったんです。
私は、ストレートで抜けるだろうと思っていたので最初からインで立ち上がっていました。
黒のNSRに乗っておられた方がインに来たので焦ってしまい避け切れずに接触という感じです。
分かり辛い説明で申し訳ありません。
そこで接触してしまったのに私は何故謝らなかったということで反省し何時会うかわからないのでコメントという形になってしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
お怪我は御座いませんか?とお伝えください。
サーキットで見かけたら遠慮なくぶつかってきてください^^;
いれぶん #-|2010/04/06(火) 22:43 [ 編集 ]

こちらこそ〜
タイムアタックしてコケるよりスクールしてる方が楽しかったです〜、人を引っ張るのって難しいですね〜〜〜
ドンドコ金屯 #-|2010/04/06(火) 23:07 [ 編集 ]

No Title
ぐりさん
負けませんぞ(`ω´)b
『金魚の糞』状態で後ろから追いかけまわします!!
デンスケさんにも負けませぬ(^∀^)
長女 あさ #-|2010/04/06(火) 23:11 [ 編集 ]

No Title
今回お話できて良かったです。
今度はご一緒に走行してみたいですね!
きたきつね #-|2010/04/07(水) 01:53 [ 編集 ]

No Title
グリさん&デンスケさん>
その死合い見物させていただきますね
いれぶんさん>
コメントありがとうございます
4/3の会員走行枠で走行してたSMGのステッカー貼ってた方で合ってますか?
その時の事なら大丈夫だよ1コーナーのエスケープゾーンで観てました タイヤ冷えてるのにアクセル開けてスリップダウンしただけですからね またサーキットで会いましょね
ドンドコ金屯さん>
ジュンペイくん ありがとうね 
自分の苦手な所が良くわかりお陰で5秒の世界が見えてきました また宜しくね
長女 あささん>
金魚の糞...?OUTです手負いのグリさんに勝てるのは今だけやでぇ〜本気でなぎ倒して下さい 負けたら2代目エンジョイクイーンに推薦しますね
きたきつねさん>
先日はどうもありがとうございました
私と一緒に走るなんてただのメタボライダーで遅いから面白くないかも知れませんよ
またサーキットでお会いいたしましょうね 
のりさん #DhbrllUw|2010/04/07(水) 01:57 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
